SSブログ

連日… [仕事]

昨日、今日と現場に出ています。
昨日のお昼は、鶏塩つけ麺。

image-20130710123345.png

今日は、
たっぷり野菜の冷やしごまたれつけ麺。

image-20130710123458.png

image-20130710123511.png

今日も暑いです。
そろそろアセモ対策しないとね…

image-20130710123647.png

昨日、美味しいとうもろこしをもらった。
甘かった〜^_^




nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 8

Oyakata

連日の猛暑!
甲府は39度って、かわいそうや・・・。

でもまだ、食欲は落ちてない私。弁当喰って午後のお仕事がんばろう!!
by Oyakata (2013-07-10 13:39) 

caveruna

Oyakata様
あっしも、食欲まだあるよ〜!
ただ、作りたくないね(-。-;
by caveruna (2013-07-10 14:36) 

Hide

故郷の甲府盆地は暑いですよ〜〜今日は39.2度〜
冷やしごまたれつけ麺、これは美味しいでしょうね〜
by Hide (2013-07-10 17:26) 

caveruna

Hide様
危険な暑さですね^^;
今日も熱帯夜ですかね…

by caveruna (2013-07-10 18:41) 

式守錦太夫

トウモロコシ、甘くておいしそう。
元気が出ますよね、茹でただけなのに。

by 式守錦太夫 (2013-07-12 00:30) 

caveruna

式守錦太夫様
スイーツのように甘かったです^^
by caveruna (2013-07-12 10:17) 

あゆさこ

暑いのに外を歩けば、あせもでるわよね。(~_~;)
痒いと大変!
by あゆさこ (2013-07-12 12:44) 

caveruna

あゆさこ様
もはや危険な暑さです!
by caveruna (2013-07-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親さがしこ、腰が痛い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。