SSブログ

こ、腰が痛い… [食]

腰痛持ちじゃないんだけど、
今朝起きたら、超腰が痛い。
これって、ぎっくり前兆なのかな?
とにかく歩くのも痛い^^;
なんなんだ?!

昨日サンジェルマンで買った
グリーンカレーのタルティーヌ。
新商品です。

image-20130711081411.png

夏野菜がいっぱい乗ってて、
しかも、グリーンカレー。
まいうーです。



nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 20

いっぷく

高気圧の二重構造だからか、腰痛を訴える方が多くなってますね
自律神経の交感神経が活発になり過ぎて
そうなるという説がありますが、本当かもしれませんね
by いっぷく (2013-07-11 09:19) 

Raccoon

お大事になさってくださいね。
無理されませんように。
by Raccoon (2013-07-11 09:31) 

Hide

腰だけは後々大変ですからね・・・お大事に!
女性に大人気のグリーンカレー食べたいですね〜
by Hide (2013-07-11 10:48) 

caveruna

いっぷく様
気圧の変化って、すごいですね~。
とりあえず、すごくいい姿勢をしていれば楽です(笑)
曲げると痛いので・・・
by caveruna (2013-07-11 12:54) 

caveruna

Raccoon様
いろんな痛み、それぞれにつらいですが、
私は、腰が一番しんどいと思います。
ギックリ腰を笑ってられません^^
by caveruna (2013-07-11 12:55) 

caveruna

Hide様
どうしたんでしょう~、こんなに痛いの初めてです。
寝相が悪かったのでしょうか?
それとも昨日、一昨日の作業で?
幸い、今日が現場じゃなくてよかったです^^
by caveruna (2013-07-11 12:57) 

Oyakata

私は万年腰痛持ち
痛くない日がない・・・。
ラクな日か、キツイ日かって感じです。

気を付けてね!
by Oyakata (2013-07-11 14:01) 

caveruna

Oyakata様
え~!それはつらすぎるじゃ~ん!!
飲んで忘れるってか(笑)
by caveruna (2013-07-11 15:20) 

hana2012

タルティーヌでグリーンカレーがのっているところが良いですね。パクチーは勿論、沢山欲しいです。
by hana2012 (2013-07-11 16:36) 

めい

長時間寝たとか?
それだったらすぐに治りますものね
お大事になさってくださいね
昨日サンマルクに行ってきました♪
パンのお替りがじゃんじゃんできるのでお料理が入らなくなってしまいました
こちらのパンは気が付きませんでしたが
今度見てみます^^
by めい (2013-07-11 17:08) 

ソニックマイヅル

こんにちは。セットアップなどのバタバタしていましてただ今出勤してきました。お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-07-11 17:15) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
腰はクセになりますからお大事になさってください。
by オカジュン765 (2013-07-11 18:08) 

caveruna

hana2012様
パンとグリーンカレーは、
合わないと思っていたのですが、
ぜんぜん美味しかったです^_^
by caveruna (2013-07-11 18:33) 

caveruna

めい様
残念ながらサンマルク(行ってみたい^ ^)
ではないのですが^^;
パンは、美味しいですよ!
腰は、朝より少し楽になってきました。
長時間寝た時とは違う痛みですね〜
実際昨日は、4時間くらいしか寝てないし…
腰痛体操でもしようかな(^ ^)
by caveruna (2013-07-11 18:41) 

caveruna

ソニックマイヅル様
お忙しいところ、
コメントありがとうございます。
今日も暑いですね^^;
by caveruna (2013-07-11 18:45) 

caveruna

オカジュン765様
クセになりたくないですね〜…>_<…
by caveruna (2013-07-11 18:46) 

式守錦太夫

私も腰痛持ちではないので、その痛さ、よくわかりません。
でも落ち着いてきているのならよかったですね。
ちなみに私の弟は腰痛持ちで、
耐えられずに入院して手術、そこで知り合った患者さん同士で結婚したんですよ。
腰痛にもなってみるもんだ(爆)
by 式守錦太夫 (2013-07-12 00:35) 

caveruna

式守錦太夫様
今朝は、昨日より少し前かがみOKでした^^;
どこに縁が転がってるかわかりませんね!
ドラマのような出会いだったのでしょうか^ ^
by caveruna (2013-07-12 08:05) 

あゆさこ

同僚が起きる時、ちょっとひねったら、首が動かなくなりました。(~_~;)
気をつけてくださいねぇ!
by あゆさこ (2013-07-12 12:41) 

caveruna

あゆさこ様
首もつらそう・・・・
睡眠不足もあるのかなぁ~
by caveruna (2013-07-12 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連日…まさか?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。