SSブログ

夏風邪っぽいです [からだ]

一昨日あたりから微熱が37.2ぐらい。
ても、暑くてなんだかよくわかりません^^;
今日は、冷えピタはって家にいます。
咳で気管支が苦しいけど、
朝より少しよくなってきました。
食欲あるので、すぐによくなると思います。
そしたら飲みに行きたいなぁ^ ^

お義母さんも体調崩してたので、
病院に連れて行ったら、
熱中症対策で冷たい麦茶などを飲み過ぎて、
腸をこわしてたとの事。
大病じゃなくてちょっと一安心です。
私も、あったかいもの食べよう!

image-20130714160109.png


nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 22

Hide

大丈夫ですか〜
私も冷たい「綾鷹」ばかりを飲んでいますが・・・
そうそう、ニンニクをたっぷり入れた味噌ラーメンが
いいかもしれませんよ・・・お大事に!
by Hide (2013-07-14 17:54) 

hirochiki

夏風邪を引いてしまわれたのでしょうか。
くれぐれもご無理をされませんようお大事になさって下さい。
お義母様は、大病ではなかったようでほっとされましたね。
by hirochiki (2013-07-14 18:05) 

caveruna

Hide様
ニンニクを入れた味噌ラーメン、
なんだか治る気がします^^
by caveruna (2013-07-14 18:21) 

caveruna

hirochiki様
なるべく冷房で冷えないように気をつけています^^
by caveruna (2013-07-14 18:25) 

rabbit

夏風邪、要注意です・・・しっかり養生されてください。
by rabbit (2013-07-14 20:10) 

yoko-minato

夏風邪は長びきますよね。
お大事になさってくださいね。
by yoko-minato (2013-07-14 20:12) 

あゆさこ

暑くても、冷たい物には、気をつけなければならないですね!
せっかくの連休なのに熱がでたとは!(T-T)
お大事にしてくださいね。(o_ _)o
by あゆさこ (2013-07-14 20:34) 

ぐす

お大事にのniceで。

熱いラーメンに一票!(^ ^)

by ぐす (2013-07-14 20:52) 

空の Ray

可愛くて キレイなお写真ヾ(*´∀`*)ノ
  お大事になさってください♪
by 空の Ray (2013-07-14 23:23) 

みずき

わたしも夏風邪ひきましたー。
暖かくできないので結構大変です。
お大事にしてくださいね。
by みずき (2013-07-14 23:56) 

caveruna

rabbit様
夏風邪って初めてかも^^;
by caveruna (2013-07-15 00:19) 

caveruna

yoko-minato様
長引きたくないですよね〜^^;
by caveruna (2013-07-15 01:11) 

chalice

流行ってますよ〜。風邪。
冷たいものより温いもので風邪を払ってください。
お大事になさってくださいませ。
by chalice (2013-07-15 02:01) 

caveruna

あゆさこ様
おでとか、妙に食べたいです^ ^
by caveruna (2013-07-15 02:14) 

チヨル

お大事にしてくださいねー;;;
by チヨル (2013-07-15 02:25) 

caveruna

ぐす様
ラーメンは、明日になりそうです^^^;
by caveruna (2013-07-15 02:30) 

caveruna

空のRay様
ありがとうございます^ ^
だんだん治ってきてはいます。
by caveruna (2013-07-15 02:33) 

caveruna

みずき様
夏風邪は、長引くって本当かも(-。-;
みずき様もお大事に。
by caveruna (2013-07-15 08:43) 

caveruna

chalice様
昨日あたり治るかな…と思ったのですが、
ダメでした。
今日は、一日おとなしくしてます^^;
by caveruna (2013-07-15 08:56) 

caveruna

チヨル様
ありがとうございます。
休みは今日まで。
少々あせってきました^^;
by caveruna (2013-07-15 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お大事にしてください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-07-15 09:05) 

caveruna

ソニックマイヅル様
おはようございます。
眠いのに暑くて目が覚めちゃいます^^;
by caveruna (2013-07-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。