SSブログ

9年ぶり? [友達]

土曜日、専門学校の頃の友達と会いました。

image-20130715165700.png

待ち合わせは、ベタな銀の鈴。
年賀状のやり取りはしているものの、
三年前に携帯を無くしてから、
連絡を取れずにいたのですが、
先月たまたま友達からメールが^ ^

とりあえず、お茶して、
お腹が空いてきたので、
八重洲地下街の焼き鳥屋へ。

image-20130715170141.png

お通しと、冷やしトマト

image-20130715171454.png

比内鶏串、イカの一夜干し

image-20130715170227.png

冷房が寒かったので、揚げだしと熱燗

って、こうしてみると、オヤジだね^^;

久しぶりに会ったけど、
なんか変わってなくて(笑)
あんまり久しぶり感もないような^ ^
あまり騒がしい店だと、
話が疲れるので、
わざと落ち着いたお店を選んだのですが、
店長のおやじさんが、
「盛り上がらなくてごめんなさいね〜」
と、二度も恐縮のご挨拶。
いや、別に私達は盛り上がってるんですが^^;
駅からちょっと離れた地下街の飲み屋は、
平日メインみたいです。
「いつもは盛り上がってるんですけどね〜」
って、そんな気にしてないからっ(笑)


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

式守錦太夫

いいえ、体感温度に合わせる料理とお酒がキチンとマッチしてらっしゃる。
それはオヤジではなく、正しい人のあり方というものです。
盛り上がらないとお詫びされるお店というのは、面白いですよね!
by 式守錦太夫 (2013-07-17 01:18) 

caveruna

式守錦太夫様
休日の八重洲地下飲み屋って、
なんか活気なくていいですよ(笑)
by caveruna (2013-07-17 08:11) 

macinu

店長やりてだな~(^o^)
by macinu (2013-07-19 08:44) 

caveruna

macinu様
とっても優しそうな店長さんでしたよ^ ^
by caveruna (2013-07-19 10:45) 

あゆさこ

わからなくなったら、相手から連絡が来るまでどうしようもないですよね。(笑)
三年ぶりに会えてよかったですね!
by あゆさこ (2013-07-28 18:08) 

caveruna

あゆさこ様
久しぶりに会ったけど、
あんまり変わってなくて、楽しかったです^^
by caveruna (2013-07-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。