SSブログ

化粧品って高い… [買い物]

ESPRIQE CMの安室ちゃんが、
あまりにも可愛すぎて、
同じ色のリップを買ってしまいました。

image-20130719081937.png

おまけにミラーが付いてきて、
ちょっと嬉しかった^_^
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

macinu

おまけって嬉しいですよね~!(*^_^*)v
by macinu (2013-07-19 08:39) 

caveruna

macinu様
昔、おまけの方が欲しいから
買うっていうのもありました^^;
by caveruna (2013-07-19 10:43) 

ソニックマイヅル

おまけ欲しさの気持ち、解ります!欲しくなるんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-19 11:10) 

caveruna

ソニックマイズル様
な~んだかお得な気がしちゃうんですよね^^
by caveruna (2013-07-19 12:43) 

Hide

みんな、おまけに、お負けになるんです・・・ハイッ!
by Hide (2013-07-19 18:35) 

caveruna

Hide様
うまいですね〜(笑)
子供だけじゃないんですよね、
オマケにひかれるのは^^;
by caveruna (2013-07-19 19:34) 

またじ

化粧品は買いませんが、おまけ商法にはいつもつられます^_^
by またじ (2013-07-19 20:26) 

caveruna

またじ様
私も、まんまとつられます(笑)
by caveruna (2013-07-20 10:49) 

あゆさこ

化粧品は、確かに高い!
けど、女性は、おしゃれが必要だよね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-07-28 17:56) 

caveruna

あゆさこ様
普段買わないので、
たまに買うと値段にビックリです(笑)
by caveruna (2013-07-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。