SSブログ

おはようございます [日記]

ここのところ、
訪問がままならず、
申し訳ございません。

とうとう今週が始まりました。
少しずつ体調も良くなってきましたが、
まだ完全ではありません。
ご心配コメントたくさんいただき、
本当にありがとうございます。
完全復活まで、
もう少しお待ちを^_^

image-20130722075905.png


nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 13

ソニックマイヅル

お大事にしてくださいね!私は夏バテ防止にうなぎを食べます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-22 09:20) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私も復活したら美味しい鰻食べたいと思ってます^^
by caveruna (2013-07-22 10:59) 

式守錦太夫

私は体調すこぶる良好ですが、疲れのピークです。
疲れがとれたら、昨年caverunaさんが行ってらした、
ナイトアクアリウムに行って来ようと思っています。
by 式守錦太夫 (2013-07-22 21:48) 

caveruna

式守錦太夫様
そうそう、今年もやるんですよね!
きれいですよー!!
by caveruna (2013-07-22 22:38) 

tooshiba

どうぞ、お大事になさってください。m(_ _)m
by tooshiba (2013-07-22 23:54) 

しろうさぎ

厳しい暑さが続いていますから
くれぐれもお大事になさいませ。
by しろうさぎ (2013-07-23 01:03) 

yoko-minato

風邪をひいてらしたのですね。
良くなりましたでしょうか!!
お大事に・・・
by yoko-minato (2013-07-23 05:30) 

katakiyo

夏ばては長引きます。しっかり治してくださいね

by katakiyo (2013-07-23 05:52) 

caveruna

しろうさぎ様
ここ最近涼しかったので、
蒸し暑さがこたえます^^;
by caveruna (2013-07-23 07:52) 

caveruna

yoko-minato様
毎日少しずつですが良くなって
きています^^;
by caveruna (2013-07-23 07:54) 

caveruna

katakiyo様
ありがとうございます。
夏バテだけは避けたいですね^^;
by caveruna (2013-07-23 07:55) 

あゆさこ

もう、治りましたよね?
訪問が、ずれすぎですよね。(^_^;
すみません。
by あゆさこ (2013-07-28 17:49) 

caveruna

あゆさこ様
あと咳だけです^^
by caveruna (2013-07-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しくて快適^_^ハーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。