SSブログ

戻り梅雨? [日記]

雨気だからか、
朝から、駅のホームで蚊に刺されました。

気圧の変化からなのか、
昨日は薬飲んでるにもかかわらず、
咳が止まらなかったなぁ。

今日は、だいぶ落ち着いています。
そろそろ治ってくれないと^^;

image-20130724081029.png

あ〜、朝からカスピ海ヨーグルトが
むしょうに食べたい!
ソースは、ブルーベリーで☆



nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。ですよね・・・私も夫婦そろって刺されました、ドラッグストアに行ってまいります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-07-24 09:52) 

Raccoon

カスピ海ヨーグルトってなんだか懐かしい響きです(^^
食べなくなって久しいです。
by Raccoon (2013-07-24 11:11) 

caveruna

ソニックマイヅル様
今日は、なんか多いですよ~
by caveruna (2013-07-24 11:11) 

caveruna

Raccoon様
一時期ブームがありましたもんね^^
毎日ヨーグルト、久々に復活しようかな・・・
なんて急に思ったりしています。
by caveruna (2013-07-24 11:22) 

rabbit

朝食にヨーグルト、いつも愛用してます。
by rabbit (2013-07-24 12:11) 

caveruna

rabbit様
あ~やっぱり食べたい!
今日買って帰ろう~♪
by caveruna (2013-07-24 14:38) 

めい

カスピ海ヨーグルトを食べていましたが
スーパーに必ずあるとは限らず最近では
フツーのになってしまいました
やっぱりカスピ海ヨーグルトがスキ♥
by めい (2013-07-24 20:57) 

caveruna

めい様
うふふふ、今日、成城石井で買ってきましたよ♪
by caveruna (2013-07-24 22:49) 

あゆさこ

気圧の変化でも、咳が出るの?
実は、娘が、咳が止まらなくて、お医者さんに行っても、悪いところないんですって。(..;)
by あゆさこ (2013-07-28 17:47) 

caveruna

あゆさこ様
同じです!
私も、たいして悪いところないって言われます。
ただ、季節の変わり目にいつもです。
長いですよ・・・一ヶ月くらい。
by caveruna (2013-07-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーブあたしだけ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。