SSブログ

蒸し暑いです^^; [食]

朝から湿度がすごいです。
そして東北の雨、心配です…。

最近、薬を飲んでいるので、
お昼ご飯食べてます。
昨日は、久しぶりにカレー買いに行きました。

image-20130725075042.png

チキンのグリーンカレー。
やっぱ飴屋うまし!!



nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

ソニックマイヅル

グリーンカレーはまだ一度も食べたことがないのでぜひ食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-25 09:42) 

macinu

グリーンカレーこの時期いいですね~!!ご飯に色が付いて要る様な感じですが何ご飯名の?(^o^)v
by macinu (2013-07-25 10:23) 

caveruna

ソニックマイヅル様
グリーンカレーは、クセになりますよ^^
by caveruna (2013-07-25 12:59) 

caveruna

macinu様
ご飯は五穀米です。
赤い色は、福神漬けの汁(笑)
by caveruna (2013-07-25 12:59) 

Oyakata

具合はいかが?
天候も、めっちゃ暑かったり、ゲリラ豪雨降ったり、湿度は高いし、
ってもうイヤになってまう。。。
気を付けてね!!

本日、私のランチはカレーでした。お弁当屋さんで¥350-なり。
by Oyakata (2013-07-25 14:24) 

caveruna

Oyakata様
まだ本調子じゃないけど、
だいぶ良くなってきたよん♪
カレー350円、それは安いなり!
by caveruna (2013-07-25 17:52) 

macinu

どう?だいぶ復活しましたか~?(*^_^*)v
by macinu (2013-07-26 09:37) 

caveruna

macinu様
不調の沼からなかなか抜け出せません^^;
by caveruna (2013-07-26 12:58) 

式守錦太夫

体調思うようではないようで、大丈夫ですか?
やっと週末ですよ~。
by 式守錦太夫 (2013-07-26 22:02) 

caveruna

式守錦太夫様
やっと週末〜
と言ってもヤボ用いろいろで、
あっという間に終わっちゃいそう^^;
by caveruna (2013-07-27 09:21) 

あゆさこ

実家は、大丈夫でしたか?
山形、やられましたぁ~!(T-T)
by あゆさこ (2013-07-28 17:43) 

caveruna

あゆさこ様
たぶん大丈夫だと思います。
たぶん!?
by caveruna (2013-07-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたしだけ…むわ〜っと暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。