SSブログ

また雷雨 [休日]

今日、書道の帰りに、また雨。
一時間以上も駅、駅ビルでウロウロ…
疲れた(-。-;

土曜日、やっと花屋に行けました。

image-20130728200248.png

浴衣の女の子みたい^_^


明日は始発。
また忙しく一週間が始まります。



nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

macinu

お!書道家なんですね~!!うちの母親も書道の師範やっておりますが、私は字が読めないくらい汚いです~!たまに自分で書いた字が読めないことも~(笑)
by macinu (2013-07-29 05:54) 

Hide

おはようございます。
我が家のバー様も書道教室を20年以上やっていますが
家の中は、いつも墨の匂いでプンプンしてます・・・
by Hide (2013-07-29 06:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。子供の頃は習字の時間になると最後の方で必ず顔に書きあいをしていました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-29 09:42) 

あゆさこ

やっぱり、花が飾られている生活は、癒されるわよねぇ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
始発で出勤、ご苦労様。
ほんと、大変な職場ですね。(-。-;
by あゆさこ (2013-07-29 12:43) 

caveruna

macinu様
もっと練習しないと、ぜんぜん上達しない~(汗)
by caveruna (2013-07-29 15:30) 

caveruna

Hide様
墨の匂いって、いいでしょ?
私は、なかなか家では練習する暇がなくて・・・
by caveruna (2013-07-29 15:31) 

caveruna

ソニックマイヅル様
あはは、うちの弟もそうでした。
男の子はみんなそうですよ^^
by caveruna (2013-07-29 15:32) 

caveruna

あゆさこ様
たま~に始発だと、
ホントに起きれるか気がかりで、
眠りが浅くて結局寝不足です・・・
by caveruna (2013-07-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい雨です!酒のつまみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。