SSブログ

酒のつまみ [食]

親戚から、じゃがいもだの、
いろいろと送られてきた中に、
ピーマンの小さいやつがあって、
焼いて味噌をつけて食べると美味しいよ♪
との事で、
さっそく旦那殿の酒のつまみに出してみた。

image-20130729182737.png

まずいわけないっしょ^_^



nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 10

またじ

最高のつまみですね( ^ω^ )
by またじ (2013-07-29 20:05) 

caveruna

ビールか焼酎が合いそうです^_^
by caveruna (2013-07-29 22:48) 

Oyakata

ししとう みたいだね。
by Oyakata (2013-07-30 13:36) 

caveruna

Oyakata様
辛くはなかったです^_^
by caveruna (2013-07-30 16:46) 

式守錦太夫

お野菜たっぷり食べて、体調を復調させて~。
by 式守錦太夫 (2013-07-31 01:43) 

caveruna

式守錦太夫様
そう願いたいですう〜^^;
by caveruna (2013-07-31 10:38) 

macinu

これ間違いないでしょ~!!いっぱい飲んじゃったの?(^o^)v
by macinu (2013-08-01 10:11) 

caveruna

macinu様
この時は、まだ飲む気力がなかった頃ですぅ~
by caveruna (2013-08-01 11:05) 

あゆさこ

ちょっと、焦げ目が付くと、美味しそうなのよねぇ!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-08-06 21:29) 

caveruna

あゆさこ様
たくさんもらったので
まだあります^_^
付け合わせに役立ってます。
by caveruna (2013-08-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また雷雨北の国からメロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。