SSブログ

北の国からメロン [いただきもの]


image-20130730081154.png

北海道のイジリー岡田こと、
旦那殿の友達から、
今年もメロンが届きました(笑)



nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 16

ソニックマイヅル

おはようございます。4玉もすごいじゃないですか!羨ましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-30 09:30) 

caveruna

ソニックマイヅル様
どうするべ~こんなに(嬉)
by caveruna (2013-07-30 09:39) 

yakko

スゴ〜イ !! (*^_^*)
by yakko (2013-07-30 11:14) 

caveruna

yakko様
あとは食べ頃を待つだけです^^
by caveruna (2013-07-30 12:43) 

Hide

こんにちは〜
イジリー岡田さんとご主人様はお友達ですか。
最近テレビでは見かけませんが、お元気でしょうか?
とにかく面白い方で大フアンです!
 黄色くなるまで待って〜〜
by Hide (2013-07-30 12:59) 

Oyakata

いいなぁ。。。。
これで体調も復活やぁ!!
by Oyakata (2013-07-30 13:35) 

caveruna

Hide様
イジリーにそっくりなんですよ(笑)

by caveruna (2013-07-30 16:43) 

caveruna

Oyakata様
そう願いたいわ〜
by caveruna (2013-07-30 16:45) 

式守錦太夫

律儀なイジリー岡田さん、ご主人、いいお友だちをお持ちですね。
夜半の襲来事件のあのお方ですよね!
by 式守錦太夫 (2013-07-31 01:41) 

caveruna

式守錦太夫様
今年は来るのか?来ない?
のか気になるところですが(笑)
とりあえずメロンが届きました。
今年は遊びにおいでと言われて
いるのですが、行けるといいなぁ^ ^
by caveruna (2013-07-31 02:27) 

kuwachan

嬉しい頂き物ですね^_−☆
by kuwachan (2013-07-31 10:20) 

caveruna

kuwachan様
今年のお味は、どうかしら〜?
楽しみです^_^
by caveruna (2013-07-31 10:42) 

ちゅわこ

昨日、初メロン(笑)食ったんだばって
(上の写真のさ似だやづ)
ジューシーでたんげもめがったです♪

そちらの味っこはいかがでしたでしょか~???
by ちゅわこ (2013-08-02 02:38) 

caveruna

ちゅわこ様
くう暇ねくてら〜~_~;
でも、たぶん今週末くれ〜が
食べ頃だど思うので、
楽しみです^_^
by caveruna (2013-08-02 07:50) 

あゆさこ

我が家も、お裾分けしましたよ~!(^▽^)
by あゆさこ (2013-08-06 21:24) 

caveruna

あゆさこ様
ようやく一玉食べました。
もう一玉あるんだぁ^ ^
by caveruna (2013-08-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒のつまみ素敵すぎる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。