SSブログ

ペヤングでペペロンチーノ [食]


image-20130801075951.png

ペヤングファンとしては、
食べとかないとね^ ^

鷹の爪、ニンニクがちゃんと入ってて
美味しかったです^_^

こういうのが食べれるようになった
ということは、
体調もやっと回復したな〜ってかんじ。
咳が抜けるのも、そろそろかなぁ。



nice!(66)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 18

ソニックマイヅル

舞鶴にも売っているかどうか?調べてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-01 08:59) 

macinu

タイムリー!!私も昨日ぺペロンと和風蕎麦、買いました~!ぺヤングとと来ては買わないわけには~!!(笑)まだ食べておりませんが~(^o^)v
by macinu (2013-08-01 09:51) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ファミマで買いました。
セブンにはなかったなぁ。
by caveruna (2013-08-01 11:00) 

caveruna

macinu様
どっちも美味しいですよ♪
あと、たらこもね!
by caveruna (2013-08-01 11:01) 

Hide

そろそろ体調も良くなって来たようですね・・・
食事を美味しく頂けるのは・・・とても幸せな事ですよね!
良かった良かった!
by Hide (2013-08-01 13:11) 

caveruna

Hide様
もしかしたら、夏バテも併発してたのでしょうか・・・
あ~でもちっとも痩せてないから、違うか(笑)
by caveruna (2013-08-01 13:29) 

ryuyokaonhachioj

体調が回復に向かってるようで・・・
良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-01 14:27) 

caveruna

ryuyokaonhachioji様
ありがとうございます。
完全復活目前!?
by caveruna (2013-08-01 14:48) 

マンチ軍団

ペヤングでペペロンチーノ美味しそうですね!
体調も良くなって来ているご様子本当に良かったです。
by マンチ軍団 (2013-08-01 21:15) 

めい

食欲が出てきたのならもう大丈夫ですね
食欲は元気の源ですね
ペヤングのペペロンチーノ!是非食してみたいです♥
by めい (2013-08-01 21:21) 

caveruna

マンチ軍団様
ありがとうございます。
いろいろ食べたくなってきたということは、
治ったも同然かな^_^
by caveruna (2013-08-02 00:03) 

caveruna

めい様
ピリ辛で美味しかったですよ〜!
by caveruna (2013-08-02 00:07) 

ちゅわこ

ペヤング、今年は蕎麦でやきそばとが、ペペロンチーノとが、
たんげ冒険してらんた気します~。
ペペロンチーノはまんだ食ってねんだばって、
焼き蕎麦がめがったはんで、これも期待大だな~☆
そのうぢ食ってみてど思います~^^

by ちゅわこ (2013-08-02 02:43) 

caveruna

ちゅわこ様
たらこも是非!
め〜してらよ^_^
by caveruna (2013-08-02 07:47) 

まいぷるりか

こんにちは。

母が興味本意でこれを買ってきて家にあるので、近いうちに食べようと思っていました^_^;
美味しいと心構えて食べようと思います!
by まいぷるりか (2013-08-02 13:08) 

caveruna

まいぷるりか様
ペヤング、いまのところハズレなしです^ ^
by caveruna (2013-08-02 16:24) 

あゆさこ

そんなにおいしいものなんだぁ。
そのうち、食べてみなくっちゃね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-08-06 21:18) 

caveruna

あゆさこ様
是非一度!(笑)
by caveruna (2013-08-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵すぎる!むむむ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。