SSブログ

寝苦しかった… [日記]

昨夜は、暑いのと、かゆいのとで、
なかなか眠れなかった(-。-;
ここ最近、すごい蚊に刺されています。
おまけに、旦那殿が徹夜仕事なので、
そんな時は、やっぱり熟睡できない。
電車の中で少し寝るか…

image-20130806062407.png

東急の車両は、オシャレだなぁ〜
肉体労働、行ってきま〜す。




nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 12

マキイチ

おぉ〜空いてる‼ 早起きは得しますね。
by マキイチ (2013-08-06 06:38) 

caveruna

マキイチ様
女性専用車なんで、特に空いてます^_^
by caveruna (2013-08-06 07:39) 

Hide

あれ〜女性専用車って、あるんですか?ご苦労様!
そうそう今年はまだ、蚊を見ていませんよ・・・
by Hide (2013-08-06 08:17) 

caveruna

Hide様
ありますよ〜朝だけ!
by caveruna (2013-08-06 09:01) 

kuwachan

この夏最高と思えるほど寝苦しかったです。
窓を開けていたのですが効果なし(T_T)
by kuwachan (2013-08-06 09:15) 

caveruna

kuwachan様
やっぱりそうですよね!
私だけかなぁと思ってました。
by caveruna (2013-08-06 14:29) 

ソニックマイヅル

暑い日が続きますね・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-08-06 14:59) 

caveruna

ソニックマイヅル様
外作業はつらいですう~
by caveruna (2013-08-06 15:51) 

あゆさこ

夏は、寝苦しいのと虫刺され・・・嫌なのよねぇ・・・。(T-T)
by あゆさこ (2013-08-06 20:31) 

caveruna

あゆさこ様
そろそろ熱帯夜かも…
by caveruna (2013-08-07 00:12) 

式守錦太夫

この環境ならよく眠れそう。
おやすみなさい・・。
by 式守錦太夫 (2013-08-08 19:26) 

caveruna

式守錦太夫様
ただ東急とつながっちゃたので、
気をつけないと横浜中華街です(笑)
by caveruna (2013-08-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。