SSブログ

今日はどんな日だった? [仕事]

思ったより、日差しが強くなくて救われた。
でも、外の作業だったので、
また蚊に刺された(-。-;
11時で終わる予定が、
13時までかかった(-。-;

image-20130806182741.png

おもしろそうなお店発見。
でも仕事中…

image-20130806182812.png

夏休みだからかな?昼から人が多いよ。

午後は、疲れてだらだらしちゃった…

image-20130806182926.png

今日はどんな日になるのかな?
今からまたはじまります。
行ってきます。







nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

あゆさこ

蚊に刺されちゃったの?
痒いでしょ~・・・。(;。;)
夏休みかぁ・・・。
子供が近くにいないと実感がないの。(^_^;
by あゆさこ (2013-08-06 20:29) 

caveruna

あゆさこ様
どこに行っても子供がわんさかですよ〜
居酒屋とかにも親と一緒にいるもん(笑)
by caveruna (2013-08-07 00:06) 

式守錦太夫

RESCUE SQUADのシャツは、何枚か持っていますよ。
caverunaさんもお気に入りになるのではないかと。
仕事じゃないときに再訪を!
by 式守錦太夫 (2013-08-08 19:44) 

caveruna

式守錦太夫様
興味しんしん^ ^
by caveruna (2013-08-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。