SSブログ

帰省2013(カラオケの巻) [帰省]

皆でカラオケにも行きました!

image-20130823102419.png

image-20130823102429.png

主役は、もちろん姪っ子達。

image-20130823102632.png

みんながメロメロです^ ^

きゃり〜さんの、にんじゃりばんばんや、
いきものがかり、AKB、ジブリ系
などを歌ってましたo(^▽^)o




nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 8

ソニックマイヅル

姪っ子さんの歌声が聞こえてきそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-24 09:32) 

caveruna

ソニックマイヅル様
けっこう真剣に歌ってました(笑)
by caveruna (2013-08-24 09:43) 

式守錦太夫

姪っ子さん、元気になったみたいで良かったですね!
マイクを両手で持つのが微笑ましいです。
by 式守錦太夫 (2013-08-25 19:27) 

caveruna

式守錦太夫様
私も、今度からマイク両手で、実践しようかしら(笑)
by caveruna (2013-08-25 21:23) 

macinu

メロメロ聞きた~い(^o^)v
by macinu (2013-08-28 10:10) 

caveruna

macinu様
やっぱり女の子には、メロメロ^_^
by caveruna (2013-08-28 10:38) 

あゆさこ

やっぱり、小さい子はかわいいよねぇ~~~!(^▽^)
by あゆさこ (2013-08-29 20:24) 

caveruna

あゆさこ様
いつまで一緒についてきてくれるのでしょう?^^
by caveruna (2013-08-30 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。