SSブログ

帰省2013(温泉) [帰省]

仕事の都合で、
今年は、3泊しかできなかったけど、
毎日、ぎゅっと濃厚な日を過ごしたような
気がします。

結局近くに新しくできた温泉が気に入って、
二回も行っちゃった^ ^
二度目は、姪っ子達も一緒に。
初・裸の付き合い(笑)

田舎って、エアコンをあまり使わないので、
基本、汗ダラダラなんです^^;
そしたら、首がアセモになっちゃって、
薬局で薬を買うはめに…
さすがに夜は涼しくて、
まさに天国だったけどね♪

image-20130824095846.png

温泉で飼ってたカナリヤちゃん☆彡

つづく!

明日は、休日出勤で現場仕事(-。-;
休み明けからハードな日が続いており、
皆様への訪問もままならぬ毎日です。
8月最終週、気合いを入れて頑張ります!

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

song4u

ぼくは今日が仕事でした。
25年ぐらい前までは、土曜日は普通に仕事だったのに、最近は
ヤワな勤務環境に慣れてしまって、まったくなっとらんですねえ。
そう言えば、その頃は自分のデスクでタバコを吸ってたなあ。
今はビルの外だもんなあ・・・愛煙家は哀れな生き物なり。
(ちなみに、ぼくは11年12月に禁煙完了)
by song4u (2013-08-24 22:39) 

caveruna

song4u様
私も、昔は土曜日仕事でした。
それなのにガンガンよく遊んでたなぁ(笑)
明日は始発なので、そろそろ寝なきゃ・・・
by caveruna (2013-08-25 00:36) 

式守錦太夫

イイですね、裸のつきあい。
温泉、最近入ってないなあ・・。
by 式守錦太夫 (2013-08-25 19:35) 

caveruna

式守錦太夫様
田舎は、温泉=銭湯ですから(笑)
by caveruna (2013-08-25 21:08) 

あゆさこ

わたしは、いまだに土曜日仕事です!(T-T)
by あゆさこ (2013-08-29 20:23) 

caveruna

あゆさこ様
お疲れ様です!
そしておかえりなさいかな^^
by caveruna (2013-08-30 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。