SSブログ

帰省2013(海へ) [帰省]

ちょっと忙しくしております為、

今日は、前フリ画像を・・・

P8125368.JPG

P8125374.JPG

P8125371.JPG

P8125381.JPG

帰省2日目、海へ行ってきたんですよ~

日本海も、なかなか綺麗です^^


nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 6

Hide

こんにちは〜日本海で泳がれました?
一度日本海で泳いで見たいのですが・・・遠くて行けませ〜ん。
泳ぐと言えば?豊島園・・・ヤレヤレ。
by Hide (2013-08-25 13:24) 

caveruna

Hide様
もう何十年も日本海では、泳いでないかも。
昔はけっこう冷たくて…
今は、海水温度があがってるらしいので、
そうでもないのかな?
by caveruna (2013-08-25 13:33) 

めい

帰省するのは大変でしょうが
帰る場所があることが羨ましいです
ずっとこちらなので田舎が欲しいと思っていましたが
叶わないまま年を取りました(笑)

海の緑と空のブルーのコントラストがとてもステキです
海が大好きなので一日中砂浜に座り込んで
日本海を眺めていたいくらいです^^


by めい (2013-08-25 22:54) 

caveruna

めい様
ホントは、夕暮れまでいたかった・・・
夕日がきれいな海岸で有名なところなんです^^

by caveruna (2013-08-25 22:57) 

あゆさこ

日本海、最近、行ってないです。
きれいですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-08-29 20:21) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱり日本海のほうが親しみあります^^
by caveruna (2013-08-30 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。