SSブログ

走れるように・・・ [帰省]

DSC_0279.JPG

ほぼ、一年に一度しか会わない姪っ子達。

なので、親ばかならぬ姪バカ(笑)

夕方、散歩に行きたいというので、連日近所をぷらぷら。

 

DSC_0283.JPG

散歩へ行くにも、お化粧バックみたいな鞄を持ち歩く姪っ子1号。

何が入っているのか見せてもらえばよかったな♪

DSC_0291.JPG

DSC_0288.JPG

DSC_0292.JPG

DSC_0286.JPG

彼女たちにも田舎の良さがわかるかしら?・・・だとしたら嬉しい^^

DSC_0296.JPG

DSC_0304.JPG

DSC_0305.JPG

DSC_0306.JPG

姪っ子2号、昨年、約8ケ月程入院していたので帰省できず。

原因不明の足の腫れで、薬はしばらくずっと飲み続けなければいけないらしい。

毎食後、薬を飲む姿に、少し心が傷むが、

このまま何でもなく治ってしまえばいいね、と願う。

走れるようになった姿を見て、安心しました。

DSC_0310.JPG

DSC_0311.JPG

P8125397.JPG

P8125400.JPG

夜は、歌って踊ってのショータイム[わーい(嬉しい顔)]

いつまでやってくれるかぁ~(笑)

 


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2013-08-28 07:04) 

またじ

夏休み恒例のショータイムですね( ^ω^ )
by またじ (2013-08-28 07:56) 

caveruna

jun-ar様
コメントありがとうございます。
by caveruna (2013-08-28 09:55) 

caveruna

またじ様
朝から入念なリハーサルを繰り返し、
幕(ふすま)が開きます(笑)
by caveruna (2013-08-28 09:57) 

macinu

かわゆい~!!子供の頃、本家様に何十人も集まった夏休み思い出しまた~!!おばちゃん、ばあちゃん、ご飯の支度たいへんだったんだろうな~(^o^)v
by macinu (2013-08-28 09:57) 

caveruna

macinu様
にぎやかは、いいものですね^_^
動画でお見せしたいくらい、
バラエティに飛んでました(笑)
by caveruna (2013-08-28 10:00) 

あゆさこ

元気になったんだ~!と、見ていました。
良かったですね!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-08-29 19:30) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱりこの目で見ると安心しますね^^
by caveruna (2013-08-30 11:21) 

式守錦太夫

お見舞いに行かれたころからですから、
元気になって本当に良かったですね!
髪をなびかせて疾走の写真、胸が熱くなりました。
年を取ると、こういうシーンに弱くなりまして・・。
by 式守錦太夫 (2013-09-03 22:12) 

caveruna

式守錦太夫様
じ〜んときちゃいました?
私も撮ってて嬉しかった!
by caveruna (2013-09-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。