SSブログ

帰省2013(花火) [帰省]

花火って、やっぱ必須アイテムだよね^^

P8135485.JPG

連日、外飲みにはまる我が家の人々・・・

P8135496.JPG

P8135501.JPG

P8135497.JPG

今年の東北の梅雨明けは8月3日だったので、

この時は、まだ10日もたってません。

紫陽花がまだ咲いている!

P8135574.JPG

P8135575.JPG

P8135561.JPG

P8135517.JPG

あまりの煙に、途中「待った!」の声。

消防車呼ばれたら大変だし(笑)

P8135532.JPG

P8135537.JPG

DSC_0438.JPG

P8135558.JPG

P8135551.JPG

DSC_0448.JPG

P8135570.JPG

P8135566.JPG


nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 18

Otakata

楽しそう!
庭が広いといいね。
by Otakata (2013-08-30 13:43) 

caveruna

Oyakata様
そんなたいして広くないけど、
みんなが集えるくらいは^ ^
外で飲むと美味しさも倍増!
by caveruna (2013-08-30 13:57) 

song4u

二人とも美人ですね!
10年後はどうなってるんでしょうかねえ?^^
by song4u (2013-08-30 20:30) 

Hide

庭でお酒が飲めるなんて最高〜〜〜
我が家でも、やろうかな?多分苦情で10分も持ちません・・・
ほんとお二人とも美人さん、可愛くて驚き〜
近々中にテレビに出るのでは?
by Hide (2013-08-30 22:41) 

ちゅわこ

花火楽しそう~!
ブログは更新する時間ねんだばって(汗)
大館レポシリーズは毎日チェックしてました(笑)

うぢの所長も毎年恒例の大館墓参りしてきて
「駅前さ秋田犬居で、たいしためんけがった!」
ってしゃべってましたよ~!
そして…所長の土産「あけがらす」を今日よーやぐ
一週間かげで食い終わったちゅわこでしたw
(誰も食わねして…)
所長が言う所の「世の中嫌になる甘さ」も
一週間食ったっきゃなぜが快感に…(←壊れだ)
by ちゅわこ (2013-08-30 23:32) 

http://pub.ne.jp/chuwako/

花火楽しそう~!
ブログは更新する時間ねんだばって(汗)
大館レポシリーズは毎日チェックしてました(笑)

うぢの所長も毎年恒例の大館墓参りしてきて
「駅前さ秋田犬居で、たいしためんけがった!」
ってしゃべってましたよ~!
そして…所長の土産「あけがらす」を今日よーやぐ
一週間かげで食い終わったちゅわこでしたw
(誰も食わねして…)
所長が言う所の「世の中嫌になる甘さ」も
一週間食ったっきゃなぜが快感に…(←壊れだ)
by http://pub.ne.jp/chuwako/ (2013-08-30 23:35) 

ちゅわこ

すいません…コメントかぶりました、消してくださいですm(_ _;)m
(あっこのコメントも…お手間取らせですんません><)
by ちゅわこ (2013-08-30 23:37) 

caveruna

song4u様
10年後かぁ〜まだ10代だな。
早く一緒に飲みに行きたい(笑)
by caveruna (2013-08-30 23:46) 

caveruna

Hide様
最近は芸能活動してないみたいです。
まぁ、十分家族のアイドルですから^ ^
by caveruna (2013-08-30 23:47) 

caveruna

ちゅわこ様
でだ!明けがらす!!
所長さん、たまにはもっとめ〜おがしを(笑)
by caveruna (2013-08-30 23:50) 

またじ

そう言えば、まだ孫たちと花火してない(^^;;
花火買ってたのに・・・
by またじ (2013-08-31 19:55) 

caveruna

またじ様
まだ暑い日が続くので、
花火OKですよ〜!
by caveruna (2013-08-31 21:38) 

式守錦太夫

花火、上手に写真が撮れていますね。
外飲みにハマられた皆さん、きっと私でもハマってしまいそう・・。

by 式守錦太夫 (2013-09-03 22:22) 

caveruna

式盛り錦太夫様
夜の外飲みは、短時間で!
じゃないと、虫が電球にうじゃうじゃ
集まってきます^^;
by caveruna (2013-09-04 00:15) 

macinu

刺身が豪華~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 14:05) 

caveruna

皆が集まるのは一年に一度なので、
ふんぱつですよ〜\(^o^)/
by caveruna (2013-09-08 14:28) 

あゆさこ

今年は、一度も花火を観ませんでした。(T-T)
by あゆさこ (2013-09-12 20:51) 

caveruna

あゆさこ様
おっきい花火は、見てないけど^_^;
これでじゅうぶん♪
by caveruna (2013-09-13 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。