SSブログ

コンビニetc… [コンビニ]


image-20130904183411.png

少し前にかなりはまったおにぎり。
天津飯って、なかなか美味しいのに
当たらないんだけど、
これは、コンビニのしかも、
おにぎりなのに、かなり美味い!

image-20130904183533.png

ローソンの卵サンドが好き[黒ハート]

image-20130904183603.png

image-20130904183611.png

ヨーグルト熱ってなかなか継続しない。
最近は、貧乏なので、
あんまりいろいろ買えないの…

image-20130904183830.png

フルーツサイダーの中では、
これが一番好きかも^ ^

image-20130904183917.png

そして、最後に衝撃的な、これ…
羊羹!!
スーパーで見かけて、かたまってしまった^^;
やっぱ買ってみるべきだったかな(笑)







nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 14

miel-et-citron

ソフト羊羹?!とっても気になります☆
by miel-et-citron (2013-09-06 01:20) 

式守錦太夫

羊かんは買いでしょ!
ウィダーインゼリーかと思いきや、驚きのスイーツ。
リキャップできるのが嬉しいじゃないですか。
by 式守錦太夫 (2013-09-06 01:20) 

caveruna

miel-et-citron様
まだあるかな?買ってみようかな^ ^
by caveruna (2013-09-06 07:50) 

caveruna

式守錦太夫様
ソフトってことは、水羊羹っぽいのかな?
確かに羊羹って一度にいっぱい食べれないから
これだったら便利かも^ ^
by caveruna (2013-09-06 07:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日、明日と、イベント開催のためご挨拶のみとさせていただきます。いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。最近は毎日夜遅くにコンビニに寄っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-06 09:36) 

caveruna

ソニックマイヅル様
お忙しいみたいですね^^
イベントの成功をお祈りしております!
by caveruna (2013-09-06 11:05) 

ryuyokaonhachioj

天津飯、おにぎりが美味しそうです。
丸いおにぎりのようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-06 17:32) 

caveruna

ryuyokaonhachioj様
丸型です^ ^
ごま油風味のタレが美味しいです^_^
by caveruna (2013-09-06 18:15) 

DON

羊羹も 飲む時代ですか(笑
気になります(^^ゞ
by DON (2013-09-06 18:43) 

みぃにゃん

羊羹は小豆ドリンクって感じなのかな?
by みぃにゃん (2013-09-06 19:36) 

caveruna

DON様
どのくらいの柔らかさなのか
検証したくなってきました^^;
by caveruna (2013-09-06 23:31) 

caveruna

みぃにゃん様
これはやっぱり買うべき時が来たかな^ ^
by caveruna (2013-09-06 23:34) 

あゆさこ

二人で働いて、二人の生活だもん、貧乏なんかじゃないでしょう!(笑)
by あゆさこ (2013-09-12 19:58) 

caveruna

あゆさこ様
訂正!私が貧乏なだけか^_^;
うち、お財布それぞれなんですよ。
シェアハウス的な(笑)
by caveruna (2013-09-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また雷雨(-。-;イライラ(-。-; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。