SSブログ

美味いっす! [食]

やっぱりどうしても気になって、

image-20130911110750.png

スーパーで購入。

冷蔵庫で冷やして…

どうよ、味?

うわっ、これ、美味いかも〜(^-^)

羊羹は、あまり気が進まない私ですが、
水羊羹は、たまに食べたくなるのです。
中身は、水羊羹!
もちろん、こしあん。
好きな量だけ吸えば(笑)いいわけで、
とってもお手軽♪




nice!(71)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 20

はせお

こんばんは。
私も羊羹好きです(^^)
by はせお (2013-09-11 19:28) 

またじ

あ〜あ
明日買ってしまいそう(笑)
by またじ (2013-09-11 20:45) 

マキイチ

ウイダーイン水羊羹?
あっついお茶も飲みたいですね!

by マキイチ (2013-09-11 21:16) 

caveruna

はせお様
羊羹、けっこう人気ですね、意外(笑)
by caveruna (2013-09-11 23:57) 

caveruna

またじ様
あ~あ、とか言っちゃて(爆笑)
これは、かなり「買い」ですよん♪
by caveruna (2013-09-12 00:00) 

caveruna

マキイチ様
ウイダーイン水羊羹!
あたしゃ、これが言いたかったの。
思い出せなかった(笑)
by caveruna (2013-09-12 00:02) 

まお

こんな羊羹があるなんて知らなかったです
私も羊羹好きなので
食べてみたいです
by まお (2013-09-12 01:25) 

ちゅわこ

ちょごっと前に「スポーツ羊羹」ずのがネットで話題さなってだばって、
(中身は一口羊羹)
この羊羹こそ、スポーツ向ぎだんた気する~!
ある程度水分も補給でぎるし(笑)

それにしても最近の羊羹業界ってすげな~(驚)
by ちゅわこ (2013-09-12 01:25) 

Hide

羊羹は頂きますが、水羊羹は頂きませんね〜
とろ〜り新食感?暑い時には最高ですね・・・
by Hide (2013-09-12 01:37) 

caveruna

まお様
なんかここだけで、ブームの兆し(笑)
是非食べてみてください^_^
by caveruna (2013-09-12 08:15) 

caveruna

ちゅわこ様
んだなぁ、これこそスポーティ!!(笑)
直球の糖分補給だな^_^
by caveruna (2013-09-12 08:17) 

caveruna

Hide様
新食感というよりは、
水羊羹に近い食感でした^ ^
by caveruna (2013-09-12 08:22) 

ソニックマイヅル

こちらの方が栄養補給、しっかりできそうな感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-12 08:53) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私は、甘い物はとりあえず一口でいいという時が多いので
ちょこちょこ食べる人にとっては便利ですね^^
by caveruna (2013-09-12 09:54) 

yakko

こんにちは。
これは一度試さなければ・・・(^ニ^)
by yakko (2013-09-12 16:39) 

caveruna

yakko様
是非~♪
by caveruna (2013-09-12 17:56) 

あゆさこ

えっ?吸って食べる羊羹???(@@;)
by あゆさこ (2013-09-12 19:43) 

caveruna

あゆさこ様
ゼリーじゃないけど、
ウイダーインゼリーの水羊羹版です!
by caveruna (2013-09-13 00:10) 

式守錦太夫

見つけたら絶対に買っちゃいます!
このシリーズ、次は何になるかしら?
もしや、プリン?(笑)
by 式守錦太夫 (2013-09-14 19:55) 

caveruna

式守錦太夫様
プリン、良い!とっても良い!(笑)
by caveruna (2013-09-17 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の七草〈桔梗〉初蒙古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。