SSブログ

初蒙古 [ラーメン]

甘いものの後は、
辛い物を…ってことで、

先日、蒙古タンメンを食べに
行ってきました!

蒙古タンメン中本、
本店が、上板橋駅前に移転になりまして〜
日曜の15時頃でしたが、行列でした。
普段は行列大嫌いの旦那殿ですが、
この日は我慢したようです^^;

レディースセットがあったので、
味噌タンメンのセットを注文。

image-20130911111658.png

image-20130911111717.png

麻婆と味噌タンメンと小ライスが付いて
580円だったかな?
(麺の種類は選べます)

覚悟して食べたのですが、
思ったより辛くなかったです。
ちょうどいい辛さで美味しかったです。
次はもっと辛いの、北極とか〜
チャレンジしてみようかなぁ。、




nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 12

はせお

こんばんは
なかなかおいしそうですね(^^)
by はせお (2013-09-12 19:13) 

caveruna

はせお様
ただ辛いだけでなく、
いいお味でしたよ^_^
by caveruna (2013-09-12 19:17) 

ENO

NICE いっぱい!…ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
それでは、また…
by ENO (2013-09-12 19:30) 

caveruna

ENO様
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^ ^
by caveruna (2013-09-12 19:39) 

DON

移転してたんですか
知らなかった  危ないとこでした(^^ゞ
by DON (2013-09-12 19:41) 

あゆさこ

一緒に働いてる若い子、辛~いのが、大好きなの。
唐辛子、たくさんかけて食べるんだけど、味覚障害大丈夫?かなぁ・・・。(^_^;
私は、ある程度の辛さは、大丈夫ですよ!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-09-12 19:42) 

caveruna

DON様
本店は、駅からちょっと離れてましたが、
上板橋駅前(北口)になったので、
とっても便利です^ ^
by caveruna (2013-09-13 00:07) 

caveruna

あゆさこ様
食べた後、胃が熱くなります^_^
by caveruna (2013-09-13 00:08) 

ソニックマイヅル

東武練馬に住んでいた私にとって上板橋は懐かしいです。私も是非頂きたいラーメンです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-13 09:35) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうだったんですかぁ^ ^
この日は、東武練馬で映画を見た後
だったんですよ〜!
by caveruna (2013-09-13 09:53) 

macinu

リーズで激しく美味しそう~!!蒙古タンメン!初めて聞きました~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-14 10:55) 

caveruna

macinu様
なかなかイケメン揃いの定員が
たくさんいましたよ^ ^
by caveruna (2013-09-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味いっす!声イケメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。