SSブログ

石松 [猫]

会社の近くにあるファミマ。
夜行くと、隣の屋根にだいたいいつも
猫がいる。
屋根に水と餌?が置いてあるので、
そこが彼の定位置なんでしょう。

image-20130911112154.png

片目が少しつぶれているので、
「屋根の石松」と勝手に命名しました。

石松よ、これから後半戦、
行ってくるぜ〜!
明日は始発で現場…
大丈夫か自分^_^;


nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 12

はせお

こんばんは
屋根の石松とはいいネーミングですね~(^-^)
by はせお (2013-09-13 19:09) 

またじ

これから後半戦!明日始発!なんとワイルドなシフトでしょう!
石松に変わって応援するぜ!
by またじ (2013-09-13 20:06) 

あゆさこ

なるほど!(笑)
きっと、誰かもそう呼んでるかもよ~!(^▽^)
お仕事、ほんとに大変ですねぇ・・・。
ご苦労様です。
by あゆさこ (2013-09-13 21:59) 

caveruna

はせお様
最近、石松に会うのが
密かに楽しみ^ ^
by caveruna (2013-09-13 23:20) 

caveruna

またじ様
応援サンキュウーでござる!
あとは早く帰って、
一刻も早く寝るでござるよ^_^
by caveruna (2013-09-13 23:33) 

caveruna

あゆさこ様
予定時間より少し早く終わったので、
よかったです。
今日は、電車混んでる〜!
by caveruna (2013-09-13 23:36) 

ソニックマイヅル

石松くん、何かを監視しているようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-14 09:15) 

macinu

大丈夫だったの始発~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-14 10:51) 

Hide

いい名前を付けてあげましたね〜
石松は商売繁盛〜勝負運のお守りになるそうですので
お店も商売繁盛するんじゃあないかな?
by Hide (2013-09-14 12:42) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ちょっと偉そうな感じ?!
かわいいでしょ^ ^
by caveruna (2013-09-14 15:04) 

caveruna

Hide様
そっか〜、じゃ毎日挨拶しに来よう♪
by caveruna (2013-09-14 15:06) 

caveruna

macinu様
大丈夫です、
でも、あやうく
二度寝するところでした^_^;
by caveruna (2013-09-14 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声イケメンあの頃の自分に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。