SSブログ

あの頃の自分に… [映画]

先週、
フィルム「No Damage」見てきました。

image-20130914165949.png

30年前、
「佐野元春のフィルムコンサートに
行くんだぁ[黒ハート]
と胸踊らせていた中学生の私。
ついこの前のことのよう…

チラチラ映る銀次、カッコいい。
&若いぜ(笑)
あたりまえだけどっ。

image-20130914170224.png

当時、まだ斬新だったフィルムコンサート。
見終わった後、
今頃、佐野君は、NYなんだよね…
いつ帰ってくるの〜!!
と、心の中で叫んでたのを忘れません。

つまらないオトナにはなりたくない…
そう思って今でも生きています。

image-20130914170934.png

このフィルムをまた見ることができて、
本当に嬉しい!夢のよう。
マスターテープ見つかって万歳\(^o^)/

そして、そして、

image-20130914170945.png

名盤LIVE、ゲットしました(*^^*)
楽しみ?♪





nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

式守錦太夫

この映画、うちのそばでもやっているんで、
見に行こうか迷っていたんですよ。
でも知ってる曲があんまりないんで、どうしようかなという感じ。
こんな体で、楽しめますかね?
by 式守錦太夫 (2013-09-14 20:16) 

caveruna

式守錦太夫様
見て損はしないと思います^ ^
おすすめですよ〜!
by caveruna (2013-09-15 00:52) 

DON

いいですね~♪

中学生の頃を思い出します(^^ゞ
by DON (2013-09-15 07:42) 

caveruna

DON様
懐かしくて、当時の雑誌とか
いろいろゴソゴソ出して見たり
しちゃいました^ ^
by caveruna (2013-09-15 08:38) 

ソニックマイヅル

最後から2番目、思わず再生ボタンをクリックしました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-15 11:01) 

caveruna

ソニックマイヅル様

by caveruna (2013-09-15 11:13) 

あゆさこ

佐野元春の歌、若き日の頃、こん太くんが好きで聴いていたので、自然とわかる歌があります。(^▽^)
by あゆさこ (2013-09-19 20:57) 

caveruna

あゆさこ様
そう、みーんな若かったのよね〜(笑)
by caveruna (2013-09-20 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石松台風が来る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。