SSブログ

台風が来る前に [飲み]

昨日は朝早くから仕事で、
疲れましたが、
日、月は、台風が来るというので、
「飲みに行くのは今日だ!」

image-20130915175352.png

バスに乗って、久しぶりに友達のお店に。

image-20130915175737.png

茹で落花生って好きです

image-20130915175425.png

鯛と、白いかをお造りにしてもらい、

image-20130915175505.png

旦那殿は、天狗舞

image-20130915175535.png

私は浦霞

image-20130915175802.png

image-20130915175813.png

おしんこ納豆野菜巻

みじん切りにしたお新香と、納豆を
レタスに包んで食べます

image-20130915180024.png

image-20130915180034.png

炙りさわらねぎ塩サラダ風

image-20130915180247.png

山芋グラタン(えび入)

久しぶりに行ったので、
すべて新メニューを頼みました。
美味しかったです、田舎家さん^_^

そして、今日は、昼間の晴れ間、
急げ〜!ラーメンへ!

image-20130915184109.png

こちらも久々、何ヶ月ぶりだろ?

image-20130915184139.png

飲んだ次の日のラーメン美味し!
って、また飲んでるけど(笑)

嵐の前の静けさ?!
蒸し暑い〜!















nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 10

なゆ

いいですね!鯛がとくに美味しそうです。私も台風で今日は缶詰です。
by なゆ (2013-09-15 19:37) 

caveruna

なゆ様
今日は、どこのお店も空いてるでしょうねえ~
by caveruna (2013-09-15 19:53) 

めい

わぁ~みな美味しそう~♪
特に最後のラーメンは超魅力的(笑)

by めい (2013-09-15 20:59) 

caveruna

めい様
久しぶりのラーメン
「山猫軒」さんです^_^
by caveruna (2013-09-15 21:44) 

式守錦太夫

お酒のもっきり感、キレイな色にココロおおいに魅かれます!
こちらのお店、お料理のタイトルがひねった結果、長めですよね。
「炙りさわらネギ塩サラダ風」「おしんこ納豆野菜巻き」――。
タイトルで説明したい!っていうマスターと見ましたぞ。

台風大丈夫かな、ドキドキ。

by 式守錦太夫 (2013-09-15 23:06) 

caveruna

式守錦太夫様
確かに、メニューを見れば
だいたい想像つくかも(笑)

台風どこかしら?
いやに静かですね。
by caveruna (2013-09-15 23:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お酒のあてが魅力的ですね。こちら京都府舞鶴市は先程台風が通過していきました。川が氾濫しそうです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-09-16 09:20) 

caveruna

ソニックマイヅル様
皆様無事でありますように…
こちらは、これからかな〜
by caveruna (2013-09-16 09:40) 

あゆさこ

山芋グラタン、食べてみたい。(*^_^*)

こちらは、台風の影響大したことなかったです。
でも、県内でも、被害は出たところあるみたいね。(T-T)
by あゆさこ (2013-09-19 20:53) 

caveruna

あゆさこ様
山芋グラタンは、
あっさり和風味でした^_^
by caveruna (2013-09-20 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。