SSブログ

今はもうないけど・・・ [飲み]

8月末で閉めてしまったお店の写真が、そういえばあったんだよね・・・

5月に航空公園へ行った後、遅めのカフェランチ、続けざま飲みに。

思えばすごい一日だな(笑)

DSC_0190.JPG

DSC_0186.JPG

あまりお腹が空いてなかったので、最初は軽めにオーダー。

DSC_0191.JPG

ナポリタン食べたんだなぁ~

DSC_0189.JPG

DSC_0192.JPG

大根葉のおひたし

これは確か、近所の方からいただいてきたばっかりという大根葉を

即出してもらったんだよ~

さっき畑にいたばっかりだから、激ウマでした^^

 

世の中は快晴の三連休ですかね?

私は、月曜が仕事なので、明日は飲めない・・・から、

飲むなら今日しかないので、たぶんどっかに飲みに行きます。

それまでは、家でゆっくりかなぁ。

 


nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 14

マキイチ

飲みは休前日だけ? 飲むならとことん行くタイプですね(^^)/

by マキイチ (2013-09-21 12:18) 

Hide

ハ〜〜〜イ!休めない人も大勢いますよ〜
毎晩、飲みながらの仕事です・・・
飲みに出たくても時間が無く出られませ〜ん残念!
by Hide (2013-09-21 14:49) 

caveruna

マキイチ様
基本的に仕事の前日は、
あんまり飲みません。
それでも定時出社の時は、誘われれば
早い時間なら飲みます。
出勤時間が早いとパスしますね^_^;
by caveruna (2013-09-21 16:28) 

caveruna

Hide様
お疲れ様で〜す。
今夜は串揚げの予定です^_^
by caveruna (2013-09-21 16:32) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。やはり飲まないとやっていられないです。今から飲みたいと思います。そしてまた月曜日は復旧がんばります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-21 18:55) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私はこれからです^_^
復旧作業、お疲れ様!!

by caveruna (2013-09-21 20:51) 

あゆさこ

大根葉のおひたしかぁ。
まだ、食べたことないです。
大根葉の煮浸しは、美味しいわよねぇ~~~!
by あゆさこ (2013-09-21 21:38) 

式守錦太夫

美味しいお酒、飲まれてますか~。
私はめでたく3連休は全部お仕事です。
無くなってしまったお店というのはキュンとしますね。
お店の人の心がこもっていたカウンターだったのでしょうね。
by 式守錦太夫 (2013-09-21 22:51) 

caveruna

あゆさこ様
新鮮なものは美味しいですね〜!
by caveruna (2013-09-22 00:34) 

caveruna

式守錦太夫様
飲んでます。
今は、〆のスナックカラオケ♪
by caveruna (2013-09-22 00:35) 

またじ

三連休ですが、今日は家で来週の会議資料の作り込みせねばなりません(´Д` )
実はここ一年ほど、こんなパターンです。。。
心が暗い・・・
by またじ (2013-09-22 05:13) 

caveruna

またじ様
わかるわ〜
たぶん私は今日の夕方くらいから
心が暗くなりそう(笑)

by caveruna (2013-09-22 07:43) 

yakko

お早うございます。
美味しいお酒を楽しんで下さい〜(*^^)v
by yakko (2013-09-22 08:20) 

caveruna

yakko様
ありがとうごさいます!
おかげで楽しみましたよ^_^
by caveruna (2013-09-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイミングが…いい天気ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。