SSブログ

月光 [日記]

昨夜は、満月。
お店も空いてたし、
終電近くなのに電車ガラガラだったし、
駅前もし〜んとしてて、
コンビニ入ったら、
やっぱり空いてる…

月の光はきれいだったけど、
みんなどこ〜?!ってかんじでした(笑)

寝付いてすぐの地震も
ビックリしたけどね^_^;

image-20130920103644.png

そして、そろそろ来ましたよ〜
秋の花粉(-。-;



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

Oyakata

中秋の名月、キレイに輝いてたね。

花粉って何かしら一年中あるみたいね。
お大事に・・・。
by Oyakata (2013-09-20 13:41) 

caveruna

Oyakata様
秋は、ブタクサとか、道端や川沿いに生える草です。
やんなっちゃう~
by caveruna (2013-09-20 13:45) 

みうさぎ

あああっ目がかゆくなります・・・(-_-;)

by みうさぎ (2013-09-20 14:20) 

caveruna

みうさぎ様
顔面もかゆい!(笑)もう、すべてが・・・
by caveruna (2013-09-20 14:23) 

式守錦太夫

きょうの少し憂いのある「十六夜」もステキですよ。
秋の花粉は今年は長引くって、ニュースでやってました。
私は春のみなので、申し訳ない!
by 式守錦太夫 (2013-09-20 19:14) 

caveruna

式守錦太夫様
ほんとだ〜!綺麗^_^
今日こそ、お月見するぞ〜
by caveruna (2013-09-20 21:00) 

あゆさこ

仲秋の名月でしょう!とこん太くんに言ったら、旧暦8月15日と重なった日は、中秋の名月だと言われました。(^_^;
だから、今回は、中秋の名月でした。
もちろん、観ましたよ~!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-09-21 22:00) 

caveruna

あゆさこ様
全国的に天気が良くてよかったですね^ ^
by caveruna (2013-09-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

simplyけっこう暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。