SSブログ

タイミングが… [仕事]

先日、経理部長と二人だけになった時、
「お昼久しぶりにカレー食べたくない?」
と言われ、近所のカレー屋へ。
(テイクアウト)

image-20130920133426.png

image-20130920133433.png

待ってる間、ラッシーをいただけます^ ^

image-20130920133506.png

私はいつも激辛チキンマサラ&ナン。

いつも安定的な美味しさ^_^

なんだけど…
たま〜にこうしてお昼のお弁当を
おごってくれるんだけどね…
自分でお弁当持ってきてたり、
朝、コンビニで買って来てたり、
っていう時に限って当たっちゃうの^_^;
この日も、二日酔いで、
お昼はパスだな〜と思っていたので、
微妙な感じでした(苦笑)
でも、最近は、お昼はめったに食べないので、
おごってくれると大変ラッキーでございます。
ありがたくいただきました。



nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 8

またじ

たまに優しくする人の方が、いつも優しい人よりも優しく感じる・好感持っちゃう法則があったような(^L^)
ワルですね(笑)
by またじ (2013-09-20 19:11) 

caveruna

またじ様
騙されませんよ(笑)
by caveruna (2013-09-20 20:56) 

マキイチ

大人の対応ですね~
おっさんはすぐその気になっちゃうから注意しましょう(^^)
by マキイチ (2013-09-21 11:43) 

caveruna

マキイチ様
そうなんでしょうか^_^;
その気にさせるつもりはないけど、
なんか勘違いされると厄介ですよね〜
by caveruna (2013-09-21 16:34) 

あゆさこ

お弁当を持って来ないときなら、倍ありがたいのにね。(笑)
by あゆさこ (2013-09-21 21:44) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんですよ〜
なぜか嬉しくない時なんです(苦笑)
by caveruna (2013-09-22 00:49) 

macinu

lucky~(^o^)v
by macinu (2013-09-22 09:16) 

caveruna

macinu様
それでも美味しいから
完食しましたけどね^_^;
by caveruna (2013-09-22 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。