SSブログ

1996夏 上高地 [山]

大変だった尾瀬から約一年後、上高地へ行きました。

涸沢への予行練習といったところです。

1837.jpg

まだこの頃もハイキング気分です^^

ただ、二泊三日のテント泊で、いろいろ学ぶことは多かった気がします。

1838.jpg

1839.jpg

1840.jpg

1843.jpg

1845.jpg

1850.jpg

1846.jpg

1854.jpg

1851.jpg

1852.jpg

1853.jpg

1855.jpg

1865.jpg

1856.jpg

Sonic YouthのTシャツ着てるなぁ~懐かしい。

1857.jpg

1859.jpg

1860.jpg

1861.jpg

小梨平と、徳沢か横尾にテント泊だったような記憶。

振るような星空、天の川が忘れなれない☆

上高地は、何度行っても飽きな~い

1862.jpg

1863.jpg

1864.jpg

1866.jpg

1867.jpg

1868.jpg

 


nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 14

miel-et-citron

上高地にハイキングの計画を今立ててるところです。
涸沢カールへは一度行ってみたいんですけどね(*^-^)
by miel-et-citron (2013-09-23 22:39) 

caveruna

miel-et-citron様
上高地はどんな季節でもハズレなし!
アップダウンがないので、
ハイキングにはもってこいです^_^
by caveruna (2013-09-23 23:26) 

kuwachan

そうですね。
上高地は何度行っても飽きませんね^ ^
by kuwachan (2013-09-24 09:01) 

ENO

上高地・尾瀬は何度か行きましたよ〜。
今でも、想い出として残っています。
また、行きとうございます。
それでは、また…
by ENO (2013-09-24 09:32) 

caveruna

kuwachan様
人がいない冬もいいですよね^^
by caveruna (2013-09-24 10:25) 

caveruna

ENO様
また行けますよ~、きっと☆
by caveruna (2013-09-24 10:26) 

ソニックマイヅル

テント泊は小学校以来です。アウトドアって良いですね!上高地、一度行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-24 15:07) 

yakko

山ガールさんなんですね〜
上高地は家族で一度行きました。今でも素敵な思い出です(^_^)
by yakko (2013-09-24 16:34) 

caveruna

ソニックマイヅル様
テント泊楽しいですよね!
ただ、天候悪いと最悪ですが・・・
by caveruna (2013-09-24 16:39) 

caveruna

yakko様
当時はまだ「山ガール」なんて言葉がなかったですよね^^
今は、ガールって歳じゃなくなちゃった(笑)
by caveruna (2013-09-24 16:40) 

式守錦太夫

湖面に朝もやが漂っている光景は、いいですね。
呼吸する空気が、肺に入るときに「痛いっ」て感じます。
どれだけ悪い空気を吸っているのでしょう(笑)

口元の感じがモーグルの上村愛子に似ていませんか~。
by 式守錦太夫 (2013-09-24 23:41) 

caveruna

上村愛子ちゃんにはぜんぜん似てませんが、
口はちっちゃいです。
実はコンプレックスです(苦笑)
by caveruna (2013-09-25 00:09) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
お祝いコメントありがとうございました。
by オカジュン765 (2013-09-27 06:09) 

caveruna

オカジュン765様
いえいえ、わざわざお礼コメント
ありがとうございます^_^
by caveruna (2013-09-27 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1995尾瀬1997.10.10涸沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。