SSブログ

願ったり! [仕事]

そろそろ、また例の嫌な客から電話がかかってくる頃だなぁ~と、思っていたら、

一枚のFAX。しかも、私、営業担当じゃないのに、フルネームで私宛(爆)

「5月に入ったら、アンタ宛に電話するからな!」とがなりたてられたので、

今日か、明日かと待っていたら、FAXなの?・・・・と、読んでびっくり!

内容は「解約するから、6月の点検依頼はしません」との事。

いや~、うれしいのなんのって!自分ばかりではなく、皆喜んでいます[わーい(嬉しい顔)]

どうか、このまま気が変わりませんようにぃ~(笑)

祝杯を挙げたい気分だけど、週末まで我慢します。

 

さて、今日も残業だったので、晩御飯は吉牛にしました。

会社の人が、「焼味豚丼が美味い!」と言うので買ってみましたよっ。

120517_225803.jpg

なるほど、以前の豚丼に比べ、美味しくなってますね。キャベツが嬉しい^^

この値段(380円)でこの味なら、まず納得。

でも、やっぱ専門店には負けるぅ・・・。

吉野家のカレーが気になった。今度食べなきゃ!

ところで、いつ寝よう。

食べてすぐは、牛になる、いや今日は豚丼だからにして豚になるから~

かと言って、もうこの時間。

食べてから4時間は起きていたいのだが、今日は、もう寝ることにします。

 

久々にデザートの写真。

昨日暑かったので、アイスを食べた

120516_225103.jpg やっぱりうまかった☆

マンゴーも買わなくちゃ!

120516_194641.jpg 今日の昼は、これ

甘いので、クリームなくてもいいなぁ。

 


nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。