SSブログ

きりがいい! [仕事]

金曜日は、午後から営業さんと外回りでした。

そもそも、営業が行けない時に、私が代わりに行く業務のはずが、

前の課長がミスと、人がどんどん辞めたのとで、いつしか私の仕事に・・・。

昨日は、営業さんが「俺もたまにやらないと忘れちゃうから!」と、

[右斜め上]本来、私のセリフじゃ!)

一緒に出かけたのですが、帰ってきてから

社長に「営業が行ける時は、もう行かなくていいよ」と言われました。

社長!覚えていてくれてありがとう~[もうやだ~(悲しい顔)]

120518_153750.jpg 道端の小さな花に、つい足が止まってしまいます

月曜日は、カメラ持参で外回りしようかなぁ^^

それと、ついでに言わせてもらうと、

「それ、営業の仕事だろ!」と、思ったこともやらされ、

え?っと思う時が多くなった気がします。

いいように取ろう・・・私も少しは信頼されるようになったということかい?

金曜も、内心「え~私が電話すんの??」と思った用件があったのですが、

元請の担当者が、想像していたよりすごく感じがいい方だったので、

ほっとしまして、ちょっと嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

そんで、残業して、ちょうどキリのいいところで仕事が終わり、

久々にスっキリした気持ちで週末を迎えることができました!

帰りは、セブンで例のハーゲンダッツをご褒美に購入です。

120518_221817.jpg

120518_230921.jpg

120518_230825.jpg やっぱり超うま!

120518_223524.jpg この枝豆、なかなかやるな~[るんるん]

今日は、午後から加圧。

残業が続いたせいか体が思くて、痛いかったので、ストレッチを中心に。

自分の体の硬さに、恥ずかしくなるほどでした。

日々やらなくては・・・と反省。

120519_143123.jpg

120519_143216.jpg

帰り道、携帯で写真を撮っていると、電池がすぐに無くなってしまいました。

そういえば、昨日からバッテリーが異常に早く無くなるなぁと思い、ソフトバンクへ。

ポイントでバッテリー交換をお願いしたところ、25日以降の発送になるとの事。

しかし、交換しても状況が変わらない場合は、修理or機種変更と言われた。

スマホに買い換えるように最初から設定されていたのでは?

と不審に思うのであった(笑)

さて、これからシャワーで汗を流して、祝杯イエ~イ!


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。