SSブログ

ヒカリエみやげ [買い物]

P6011341.JPG

ヒカリエで買ったもの。これ、ずっと探してたんだよね~☆

思わず見つけてお買い上げ!

ほとんどが500円だったんだけど、これだけなぜか1000円。

500円のは、「これ!」っていうのがなくって・・・。

P6011345.JPG 装着完了!

古くて、汚かったので、これが欲しかったの~。

で、どうしてももう一つ欲しくて、

120602_123223.jpg ネットで注文^^

傘の柄がツルツルすべって、持ちにくかったので、これで完璧!

 

そして、友達がくれたトマトの皮むきをご紹介!

P6011340.JPG

P6011343.JPG

でも、トマトの皮って、あんまりむかないなぁ・・・^^

あっ、桃でやってみよう!

 

今日は、午後からほんとついてなかった[ふらふら]

電車乗り過ごしたり、出口間違えたり、乗り遅れたり・・・。

って、なぜに全部電車がらみ?(笑)

夜は、部長が行けないコンサートにかわりに行くことになって、表参道へ。

まぁ~いつも断ってるのも悪いし^^、今日は旦那も仕事で御飯いらないと言うので。

河合楽器の2Fで、クラシックユニットの演奏会。

ピアノ、チェロ、ヴァイオリンの三人編成。

久しぶりに聴く生音に、ちょと感動。

でも、寝不足がたたって、真ん中あたりは寝ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとこさ、地元に戻ってちょっくら一杯。

P6081393.JPG 今日は、大汗かいて仕事したので、モヒート☆

そして、グリーンカレーをお店にお取り置きしてもらってたので、

それを引き取ってダッシュで帰宅。(どういうシステムだよ笑)

P6081396.JPG

あ~アジアンカレーって、いつ食べても美味しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)] 至福の時[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。