SSブログ

忙しかったけど充実 [日記]

土曜は、11時から歯科。

その後、クリーニング出しに行って、

12時に美容院。

夕方に、いつもの花屋へ。

120303_175116.jpg まずは、ほうじ茶ラテで一息

120303_175428.jpg 外が気になる大女将[猫]

120303_175741.jpg 春の花がいっぱい出てきました

120303_180456.jpg そろそろチューリップ買おうかな~

今日も、気に入ったお花をちょこっと買って、お次は眼鏡市場へ。

2月に買った眼鏡が、いまいちよく見えない。。。

もう一度視力を測ってもらったところ、だいぶ違っているようで・・・

どうやらコンタクトをはずした後だった事が原因かと。

確かに、映画を見た後で、目も疲れてた日だったし。

で、レンズを交換してもらい、とりあえずは大丈夫そうです^^

スーパーで買い物して、家に着いたらもう21時でした。

土曜日ですが、旦那殿が仕事で忙しいので、飲みに行きません。

120303_212654.jpg 私は、ちょこっとだけ(でもほぼジュースだ)

120303_212827.jpg 買ったお花も入れて[カメラ]

120303_212633.jpg パン屋で買った「ももパン」

120303_215733.jpg 桃の果肉と、甘さ控え目クリーム

もちもち生地も美味しかったで~す。

 

 

 


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

hirosan

最近のパンやさんはいろいろなパンがあって目移りするですね!
中には美味しいのがあるのでしょうが見つけるのが大変です。。。
by hirosan (2012-03-04 18:55) 

caveruna

hirosan様
パン、高いですからね~。
安くて美味しいのを見つけるのが楽しいです!

by caveruna (2012-03-04 19:52) 

TAMA

歯医者さんに美容院!
それに眼鏡まで。
有意義な土曜日でしたね♪
ももパン、おいしそう!
by TAMA (2012-03-05 15:24) 

caveruna

TAMA様
あっという間の休日でした^^
by caveruna (2012-03-05 18:44) 

あゆさこ

 癒されるお店ですね。(*^_^*)
 桃パン、美味しそうですね。
by あゆさこ (2012-03-07 07:10) 

caveruna

あゆさこ様
一人になる時間も大切です^^
by caveruna (2012-03-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉~!法事で帰省(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。