SSブログ

カ、カメラ買っちゃった!? [買い物]

111224_210423.jpg

111224_210434.jpg

111224_210448.jpg

買ったよ、買ったよ~、ガチャガチャで600円もつっこんじゃったよ~!

111224_210232.jpg

111224_210515.jpg

本当は全種類ゲットしようかと思ったんだけど・・・(笑)

111224_210713.jpg

111224_210034.jpg

111224_113408.jpg これって、大人向けだよね^^

111224_201758.jpg 本物と合体!

111224_201815.jpg にんまり[るんるん]


nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 17

TAMA

これ私も見かけました!
人生初ガチャやっちゃおうかしら?

本物も有るんですね\(◎o◎)/!
by TAMA (2012-03-09 01:08) 

まお

こんなのがあるのですか^^;
可愛い~欲しい!
by まお (2012-03-09 01:59) 

塚ぴょん

誰かもやってた~!いいな~いいな~欲しいな~羨ましいな~☆
見かけない。欲ちぃ。
by 塚ぴょん (2012-03-09 07:22) 

caveruna

TAMA様
ただの飾りにしては、凝ってますよね!
by caveruna (2012-03-09 07:25) 

caveruna

まお様
 
塚ぴょん様

私は、TSUTAYA内で見かけましたよ♪
ガチャガチャ要チェック!
by caveruna (2012-03-09 07:27) 

またじ

本物と合体出来るのですね♪
いいですね~!
Nikonのミニチュアがかあれば、もっといいですね(^^)
by またじ (2012-03-09 08:47) 

caveruna

またじ様
Nikonだったら、親子になったのになぁ^^
by caveruna (2012-03-09 12:58) 

砂漠のラクダ

レンズ交換出来るところが憎いですね~♪
by 砂漠のラクダ (2012-03-09 13:47) 

choko

可愛すぎますっ!
カメラ好きというわけではないんですが、
リアルっぽいところなんかもいいですね!
今度ガチャガチャ、チェックしてみます^^
by choko (2012-03-09 16:02) 

caveruna

砂漠のラクダ様
そうなんですよ~(笑)
他のメーカーでのシリーズないのかな?
by caveruna (2012-03-09 17:48) 

caveruna

choko様
ガチャガヤ、たまにチェックしてます~^^
時々はまるものあったりして、やばいです^^
by caveruna (2012-03-09 17:51) 

水丸 岳

わはははは。こういう遊び心のあるのはいいですねー。
価値もオトナにしか分からないだろうし。(^m^)
by 水丸 岳 (2012-03-09 20:07) 

caveruna

水丸 岳様
まんまと、釣られました(笑)^^
by caveruna (2012-03-09 22:46) 

yoko-minato

えっ、こんなにと思ってしまいましたよ!
これだったら私も欲しいです。
by yoko-minato (2012-03-10 06:51) 

あゆさこ

 大人用のガチャガチャあるんですね!(笑) 全部、揃えたくなる気持ち、わかるなぁ!(笑)本物のカメラにくっつけられるのね。(^.^)
by あゆさこ (2012-03-10 07:09) 

caveruna

yoko-minato様
この時は、カメラ買いたい病を
ガチャガチャで晴らしていました^^
by caveruna (2012-03-10 13:43) 

caveruna

あゆさこ様
200円は安いんだか、高いんだか(笑)
子供じゃないんだから・・・という声も
聞こえなくは、ない、のですが^^
by caveruna (2012-03-10 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法事で帰省(5)Toe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。