SSブログ

手につかないので・・・ [日記]

すごかったですね、暴風雨。

傘なんて、ちっとも役に立たず・・・。

それでも、雨が小康状態の時に帰ってきたので、だいぶ楽でした。

早目に早退された方々は、雨がひどかったのではないでしょうか?

天気も心配なのに、午前中、警察から電話があり、

社長の弟さんがバイクで事故という第一報。

社員が次々に辞めてから、現場を時々手伝ってくれていて、

年明けに就職が決まったと聞いていました。

4月から本採用になったばかりだというのに・・・・。

昼からの手術が先ほど終わり、でも、まだ出血が止まらず、

安心できない状態のようです。

そういうわけで、一日仕事もなんだか手につきませんでした。

どうか、助かって!と、祈るしかできないのが辛いですね・・・。

DSC_0601.JPG

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

あゆさこ

 就職が本採用になったばかりでなの?!(;。;) 大変なことが起きちゃったね。
 どうか、助かりますように・・・。(祈)
by あゆさこ (2012-04-04 06:59) 

caveruna

あゆさこ様
手術、12時間かかったみたい・・・。
by caveruna (2012-04-04 07:41) 

オカジュン765

ご無事を願うばかりです。
by オカジュン765 (2012-04-04 19:08) 

caveruna

オカジュン様
大量に輸血したそうなので、術後がいまだ心配です・・・。
by caveruna (2012-04-04 21:48) 

ocelot

オートバイはその特性上、怪我が重症に結びつき
易いですね。
私も乗っていますが気をつけてても、貰い事故等もあって
なかなか怪我を無しというのは難しい気がします。

早く回復されると良いですね。
by ocelot (2012-04-04 23:22) 

caveruna

ocelot様
とにかく、いい方に向かってくれることを祈るばかりです。
by caveruna (2012-04-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレッシュ!心配事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。