SSブログ

お休み [日記]

土日、久しぶりにブログをお休みしました。

土曜は歯医者、加圧、飲み、久々の朝までコース。

日曜は、とにかく眠くて、うとうと寝たり起きたり。

夜になって、衣替え作業して、明日の準備して・・・。

そんなんで、ブログはお休み。

たまにはいっか~♪

P5201202.JPG

先々週、ダイエーで買った「なでしこ」50円。

P5261292.JPG

先週ダイエーで買った「なでしこ」50円。

花が、ない!(笑)

節約のため、お花屋さんに行かない時は、

買い物のついでに50円フラワーを買って楽しんでいます^^

 

 


nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 14

yoko-minato

時にはお休み…いいことです。
そして50円の花も。
by yoko-minato (2012-06-04 04:56) 

caveruna

yoko-minato様
おはようございます。
昨日、変な時間に寝てたりしたので、
ちょっと眠いです^^
by caveruna (2012-06-04 07:17) 

katakiyo

淡い感じで素敵ですね、今あちこちの土手や道端に
可愛い花がたくさん咲いてますよ^^)
by katakiyo (2012-06-04 07:39) 

塚ぴょん

とにかく眠いです。貯め寝したいな~☆
by 塚ぴょん (2012-06-04 09:38) 

TAMA

50円フラワー、いいですね!
お忙しいのに、ちゃんとお花を飾ってえらいです♪
by TAMA (2012-06-04 10:32) 

caveruna

katakiyo様
アジサイも咲き始めて、散歩が楽しい季節です!
by caveruna (2012-06-04 12:51) 

caveruna

塚ぴょん様
私も同じく眠い~今日は早く帰ろう☆
by caveruna (2012-06-04 12:52) 

caveruna

TAMA様
「ない」のが寂しくて、つい買っちゃいます^^
by caveruna (2012-06-04 12:53) 

Oyakata

たまには何もしないでゆっくりと・・・
まったりと・・
そんな時間も大切です。

by Oyakata (2012-06-04 13:59) 

式守錦太夫

私も眠いです~。
ブログは義務じゃないですからね、各々のペースがありますから。
とかいいつつ、私は凝り性なので、お休みできない体質・・。
by 式守錦太夫 (2012-06-04 15:04) 

caveruna

Oyakata様
今度、「一日何もしない日」ってやってみようかな(笑)
by caveruna (2012-06-04 15:07) 

caveruna

式守錦太夫様
よって、今週は、土日分&過去分でひっぱれそうです^^
by caveruna (2012-06-04 15:22) 

あゆさこ

いいじゃないですかぁ。(#^.^#)

わたしも、無理だとわかりましたから、できる範囲でやることにしました。少なくなっちゃったでしょ!(..;)
by あゆさこ (2012-06-05 04:49) 

caveruna

あゆさこ様
自分のペースで楽しみましょっ!^^
by caveruna (2012-06-05 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。