SSブログ

スイカ大好き☆

120604_002211.jpg

お義母さんから、黄色いスイカをもらった。

若い八百屋さんから思わず買ったものと思われます(笑)

黄色~?と思ったけど、味は普通に甘くて美味しかったです。

さて、昨日は月曜特有のダラダラ気分だったので、

早く帰るつもりが、夜になって目がシャキーン!

たまっていた仕事を、ごっそり片付けて帰ってきてしまい、結局残業。

でも、これで、やっといつもの調子に戻ったかも?(笑)

日曜、変な時間に昼寝したからねぇ~^ ^

 


nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 22

Oyakata

若い八百屋さん?

スイカかぁ~、もう夏ですな・・・。

by Oyakata (2012-06-05 13:15) 

caveruna

Oyakata様
八百屋のお兄さんが若くてかわいいらしい(笑)
by caveruna (2012-06-05 13:37) 

みうさぎ

黄色いスイカ~良いですねっ
食べたい~

by みうさぎ (2012-06-05 14:14) 

caveruna

みうさぎ様
最近のスイカは、小さくても美味しいし、
皮も薄くていいですね☆
by caveruna (2012-06-05 14:24) 

砂漠のラクダ

おぉ~黄色いスイカじゃないですかぁ~(笑)
子供の頃に黄色いスイカを初めて母に出された時は
ビックリしたのを思い出すなぁ~^^;かなり衝撃的でした!(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-06-05 14:47) 

caveruna

砂漠のラクダ様
どうしても、赤い方が美味しく見えてしまう^^
でも、最近のスイカって美味しいですよね!
昔はかなり当たり外れがあった~。
by caveruna (2012-06-05 18:03) 

塚ぴょん

美味ちそう☆
by 塚ぴょん (2012-06-05 19:44) 

caveruna

塚ぴょん様
スイカって、種がなかったらもっといい!
by caveruna (2012-06-05 19:59) 

DON

子供の頃は黄色いスイカに憧れましたね~(^^ゞ
今では普通に売ってますもんね♪
スイカの美味しい季節が、やってくるんですね。。。
今年もまた暑いのか~(@_@;)
by DON (2012-06-05 22:03) 

めい

もうスイカの季節なんですね
縁側で種をプイプイ吹き飛ばしながら食べたので
スイカを見ると子供の頃を思い出します
私もスイカ大好き♪
by めい (2012-06-05 23:29) 

caveruna

DON様
でも、やっぱり「赤」がいいかなっ☆
by caveruna (2012-06-05 23:35) 

caveruna

めい様
黄色いスイカは、種も白っぽかったです☆
by caveruna (2012-06-05 23:36) 

momiji

若い、くちばしの黄色い八百屋さんでしょうか(^^)
by momiji (2012-06-06 00:10) 

yayu-chang

赤い果肉のスイカに比べて黄色い果肉のスイカの方が甘さの当たり外れが少ない気がします^^
なので私は黄色い果肉のスイカを買うことが多いかも知れません^^;
by yayu-chang (2012-06-06 00:18) 

caveruna

momiji様
イケメンかどうかは・・・?
by caveruna (2012-06-06 00:19) 

caveruna

yayu-chang様
なるほど~
そういえば黄色いスイカではずれたことはないなぁ☆
by caveruna (2012-06-06 12:23) 

式守錦太夫

黄色いスイカは久々に見ましたね。
昔はキワモノの代表格でした!
体内時計をしっかり修正して、今週も頑張るのですよ!
(って、コメント自体は週ナカですが・・)
by 式守錦太夫 (2012-06-07 00:11) 

caveruna

式守錦太夫様
週中ば、いよいよ週末に向けて気分がシフトしてきましたよん♪
by caveruna (2012-06-07 00:28) 

あゆさこ

もう、スイカの時期がきたんですね。黄色いスイカは、めったに食べないなぁ。
山形には、「尾花沢スイカ」という、美味しいスイカがあるんですよ。(#^.^#)
by あゆさこ (2012-06-09 20:32) 

caveruna

「尾花沢スイカ」!有名ですよね!!
是非食べてみたいですね~☆
by caveruna (2012-06-09 22:22) 

オカジュン765

季節到来ですね。私も大好物です。ウォーターメロン^^v
by オカジュン765 (2012-06-11 11:55) 

caveruna

最近は小さいサイズがあるので、便利ですね!
by caveruna (2012-06-11 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みまたまた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。