SSブログ

盲腸がスゴイらしい [動物]

DSC_0258.JPG これがユーカリの木。思ったよりデカイ!

こども動物自然公園のつづきであります。

一番見たかったカピパラを堪能した次のお目当ては、コアラ!

DSC_0391.JPG

DSC_0392.JPG

DSC_0396.JPG

DSC_0457.JPG

コアラの盲腸って・・・どんだけ~[がく~(落胆した顔)]

DSC_0425.JPG オーストラリアに行かないと見れないと思ってた

お昼寝から目覚めて、ちょっとボーっとしてる?

DSC_0418.JPG

な、なんか鉢?のはまったまま寝てる(笑)

DSC_0433.JPG

あ~もう、めろりんきゅう~(古っ) だっこした~い!

かわいすぎ~!

DSC_0584.JPG

DSC_0587.JPG

DSC_0586.JPG

クリームを買ってみました。まいう~でした♪

あと、一回、つづく[手(パー)]

 


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 12

塚ぴょん

凄いですね!コアラ日本でも見られるんだ~!
オーストラリアの写真撮影で定番のとこで抱っこしたことがあるけど、
見てる方が可愛いですよね☆
コアラになりたい。  お昼寝…したい。
by 塚ぴょん (2012-06-11 11:13) 

caveruna

塚ぴょん様
ほとんど寝ているらしいですね~。
起きてくれてよかった^^
by caveruna (2012-06-11 11:45) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
大阪の天王寺動物園にもコアラがいてよく見に行きます。
盲腸が長いという事はまだ必要な臓器なんでしょうね。人間の盲腸は不要なため退化しましたが。
by オカジュン765 (2012-06-11 12:03) 

caveruna

オカジュン765様
お疲れ様です^^
盲腸、ダントツな長さでビックリしました!
かわいくて癒されますね。
by caveruna (2012-06-11 12:30) 

末尾ルコ(アルベール)

綾野剛。
応援しませう!笑

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-06-11 16:25) 

caveruna

末尾ルコ様
NHK BSプレミアム「イギリス特集」のイメージキャラクターに
なってますね!素敵!
by caveruna (2012-06-11 17:30) 

viviane

コアラの盲腸ってそんなに長いのですか!?
コアラを抱っこした後、手からユーカリの匂いが暫く消えませんでした・・
by viviane (2012-06-11 18:07) 

caveruna

viviane様
最大で1.5mとからしいですよ!!
by caveruna (2012-06-11 22:00) 

あゆさこ

オーストラリアに行かなくても、コアラちゃん、観れるんですね。(*^_^*)
盲腸が、そんなに長いんですかぁ!へぇ~!
by あゆさこ (2012-06-12 07:04) 

caveruna

あゆさこ様
かわいいですよ~!!
by caveruna (2012-06-12 07:27) 

式守錦太夫

めろりんきゅ~、って、この前までホットだった人ね。
木に挟まったまま寝ているのが、イケてます。
カステラは味が想像できるのに、つい買ってしまいます。
by 式守錦太夫 (2012-06-12 22:00) 

caveruna

式守錦太夫様
そうですね、ご結婚もされたみたいですね、めろりんきゅ~。
カステラ、想像してたより美味しくってGOODでした。
by caveruna (2012-06-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に朝までコース(先週)梅雨寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。