SSブログ

久々に朝までコース(先週) [飲み]

先週の土日の様子を・・・

バスに乗って、お友達がやっているお店へ久々に行ってきました。

P6021356.JPG

P6021350.JPG

P6021352.JPG

釣り人からの差し入れがあり、豪勢な刺身の盛り合わせ!

P6021353.JPG

ひととおり種類を聞いたけど、忘れちゃった(笑)

P6021354.JPG 肉ニラ

P6021355.JPG じゃこせん

P6021357.JPG 〆はチャンポン

帰りはバスがないので、タクシー。でも、まだ少し飲みたい気分で、

P6031358.JPG 来ちゃいました

P6031359.JPG テキーラサンライズ

P6031360.JPG

P6031365.JPG 生ハム

友達もいたせいで、閉店以降も盛り上がり・・・

P6031376.JPG 帰りは明るかった・・・

昼まで寝て、14時半頃、久々の山猫軒さんへ。

「日曜日、ぜったい山猫行く!」と、数日前から旦那殿が言ってたので(笑)

P6031382.JPG

P6031385.JPG

P6031384.JPG

おつまみチャーシュー絶品です!ビールもうまい!

P6031386.JPG 塩つけそば

P6031388.JPG 最後にカスピ海ヨーグルト

久しぶりにフルコース堪能いたしました♪

 


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

momiji

いいもの頂きましたね、どれもおいしそ(^^) 
by momiji (2012-06-10 18:43) 

みずき

どれも美味しそうだけど、特にじゃこせんが気になります^^
by みずき (2012-06-10 22:04) 

caveruna

momiji様
いい日に行ったみたい☆
by caveruna (2012-06-10 23:58) 

caveruna

みずき様
じゃこせん、かたいおせんべいかと思ったら、
ちょっとやわらかめの食感で、美味しかった!
by caveruna (2012-06-10 23:59) 

katakiyo

体力ありますね、若さが羨ましい^^)
by katakiyo (2012-06-11 06:32) 

塚ぴょん

本当~に元気やわ!感心する。
素敵奥様のお手て!魅力的~♥(。→v←。)♥ ~~
by 塚ぴょん (2012-06-11 07:18) 

caveruna

katakiyo様
なんだろう~昔から帰る決断がなかなか出来ません(笑)
by caveruna (2012-06-11 07:31) 

caveruna

塚ぴょん様
元気っていうか、食べ過ぎです(笑)
by caveruna (2012-06-11 07:32) 

にこまんま

いつもいつも美味しそうなモノばかり〜
”しおつけそば”気になりますっ!

by にこまんま (2012-06-11 18:40) 

caveruna

にこまんま様
麺が増量になったので、完食できませんでした^^
つけめんって、なんで麺の量が多いのでしょう?
by caveruna (2012-06-11 22:03) 

あゆさこ

朝までコースかぁ!若いなぁ!(笑)体力あるますねぇ!
でも、お友達と話が弾んだら、時間が過ぎるのは忘れちゃいますよね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-06-12 07:08) 

caveruna

あゆさこ様
友達はほとんど踊り狂ってましたね(笑)
私は、それを見ていっぱい笑ってました!
by caveruna (2012-06-12 07:29) 

式守錦太夫

刺し盛り、パフォーマンスが素敵です。
いい日に行かれましたね。
たまには無茶をしなければいけないですよ。
でも2日間でずいぶんと食されたようで(笑)
by 式守錦太夫 (2012-06-12 21:54) 

caveruna

式守錦太夫様
特に日曜のラーメンが、もう~いっぱいいっぱいでした(笑)
by caveruna (2012-06-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日散歩盲腸がスゴイらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。