SSブログ

ひきわり派です [食]

納豆は、ひきわりが好きだなぁ~。

納豆パンにしてもGOOD!

P5281310.JPG

 

ところで、最近、シリコンスチーマー活躍しております。

時短で助かる~!しかも美味しい!

今日は、蒸茄子を作ってみました。

120613_203622.jpg

 

 


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

式守錦太夫

実はパン・オンザ納豆ってやったことありません。
食わず嫌いの最たるもの・・。
納豆は醤油も辛子も入れず、まんまかき回したのみで、
お酒のアテにしちゃうのが好き。
意見には個人差があります。
ひきわりは、納豆巻きで食するとおいしいっす。
by 式守錦太夫 (2012-06-14 01:17) 

caveruna

式守錦太夫様
私もそのままで食べるの好きです!
もちろんひきわりで^^
by caveruna (2012-06-14 07:30) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
いまだに納豆に手が出せない大阪人です。
by オカジュン765 (2012-06-14 09:08) 

caveruna

オカジュン765様
そもそも、大阪では納豆ってあまり売っていなかったらしいですね。
今は、普通にある?んでしょうけど。
食文化の違いってスゴイですね^^
by caveruna (2012-06-14 10:47) 

砂漠のラクダ

こんちは~^^
前記事にコメありがとうございました~^^
僕も納豆は好きですが。。。パンには乗せたことがないです(笑)
今度チャレンジしてみます~(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-06-14 13:42) 

caveruna

砂漠のラクダ様
納豆パン、美味しいですよ!是非試してみてください^^
by caveruna (2012-06-14 16:45) 

みずき

まだパンと納豆の組み合わせは試したことがないです。
卵焼きに混ぜたりとかはするんですけどね^^;

by みずき (2012-06-14 22:53) 

caveruna

みずき様
納豆オムレツとかありますもんね☆
by caveruna (2012-06-14 23:47) 

あゆさこ

わたしも、どちらかといえば、ひきわり派かな。(*^_^*)

シリコンスチーマー、活躍してるようですね!
by あゆさこ (2012-06-17 23:31) 

caveruna

あゆさこ様
そろそろ暑くなってきて、長時間煮炊きするのが
つらいですからね~便利です、電子レンジでチン!
by caveruna (2012-06-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。