SSブログ

ルピナス [花]

先週、森林公園へルピナスを見に行ってきました。

ほぼ1年待ちだったから~ワクワク!

天気は今ひとつでしたが、満足しました。

P6101459.JPG

まず、着いて朝ご飯(昼だったけど)。

売店で買ったんだけど、けっこう美味かったな。

P6101462.JPG

P6101468.JPG

P6101469.JPG

P6101476.JPG

P6101480.JPG

P6101465.JPG

P6101486.JPG

P6101487.JPG

似たような写真だけど、いっぱい撮ったから、まだまだ続くよ[るんるん]

 


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

マキイチ

なんすか、これ? ポップというかファンキーというか…
by マキイチ (2012-06-17 21:33) 

caveruna

マキイチ様
おもしろいでしょ!!
私、最初見た時笑っちゃいましたもん^^
by caveruna (2012-06-17 21:50) 

式守錦太夫

へー、なにか前衛芸術家さんのお仕事みたい。
香りは強いのですか?
まさに「目に青葉・・」ですな。
by 式守錦太夫 (2012-06-17 22:35) 

あゆさこ

ルビナス、日本名は、のぼり藤ですよね。やはり、そんな感じがしますね!
なんか、かわいい~!フフッ!(#^.^#)
by あゆさこ (2012-06-17 23:13) 

caveruna

式守錦太夫様
甘~い香りがしましたよ☆
by caveruna (2012-06-18 00:12) 

caveruna

あゆさこ様
おもしろい花ですよね。
ポップ!
by caveruna (2012-06-18 00:13) 

TAMA

きれい!初めて見ました。
by TAMA (2012-06-18 00:15) 

caveruna

TAMA様
にょきにょき、色とりどり、楽しくなる!
by caveruna (2012-06-18 00:22) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ルビナス、カラフルできれいですね。
by オカジュン765 (2012-06-18 08:14) 

caveruna

オカジュン765様
そう、まさにカラフル!
その言葉がぴったりですね☆
by caveruna (2012-06-18 09:44) 

ryuyokaonhachioj

広大な土地に、ルピナスが綺麗な色どりで
咲いてますね。緑に囲まれて色が引き立ちます。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-18 10:12) 

なゆ

幻想的で、なんだかSF映画のような光景ですね!
すごいですねー、自然の力って♪
by なゆ (2012-06-18 12:11) 

caveruna

ryuyokaonhachioji様
いろんな色があって、とってもポップです!
by caveruna (2012-06-18 12:34) 

caveruna

なゆ様
訪れた人、皆が「すご~い!!」と、歓声をあげていました♪
by caveruna (2012-06-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。