SSブログ

空に向って [花]

月曜って、なんで憂鬱なんでしょう(笑)

空でも見上げて深呼吸して来よっかな・・・。

DSC_0374.JPG

DSC_0425.JPG

DSC_0424.JPG

DSC_0426.JPG

DSC_0375.JPG

DSC_0364.JPG

DSC_0366.JPG

DSC_0373.JPG

DSC_0372.JPG

君は、もしやセサミのビックバード?


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

めい

空に向かって元気に伸びていますね
このお花なんだったかしら良く見かけるお花です
似てる、似てる!セサミのビックバードそっくり(笑)

by めい (2012-06-18 14:38) 

めぇてる

きれいな色ですね
見入ってしまいました
セサミのビックバードに顔がほころびました^^
by めぇてる (2012-06-18 15:23) 

caveruna

めい様
ルピナス、藤の花に似ています。マメ科ですね。
ビックバード君、黄色だったらもっとよかったかな(笑)
by caveruna (2012-06-18 16:27) 

caveruna

めぇてる様
クネクネしてるところが、妙にまた良かったりしてね(笑)
by caveruna (2012-06-18 16:35) 

みうさぎ

長細い花を撮影するのは~
携帯カメは~大変です~(^_^;)
伸びて~そんまま~天まで~☆彡~~
ルピナス~だっけ~可愛いねっ~

by みうさぎ (2012-06-18 20:17) 

caveruna

みうさぎ様
そうだよね~全部入れようと思うと後ずさり・・・・・^^
となかく長~いルピナス君。
by caveruna (2012-06-18 23:24) 

あゆさこ

わたしは、火曜日が憂鬱です・・・。(;。;)
by あゆさこ (2012-06-26 22:44) 

caveruna

あゆさこ様
じゃあ、今日だったんですね~
無事終わりましたか?^^?
by caveruna (2012-06-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルピナスカラフル☆ルピナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。