SSブログ

社員旅行<2> [仕事]

P7081711.JPG

やっぱり山の中・・・朝の空気が美味しい。天気は曇りでしたが。

P7081718.JPG

P7081719.JPG

朝食はバイキング。おかゆ、讃岐うどん、をチョイス。

出し巻き玉子は、会長が「美味しいよ!」と言っていたので、手が出ました。

P7081723.JPG

P7081724.JPG

P7081725.JPG

P7081727.JPG

帰りの箱根登山鉄道も激混みで、景色を見る余裕もありません[あせあせ(飛び散る汗)]

今度はMSEに乗りたいなぁ~[左斜め下]

P7081728.JPG

P7081732.JPG

P7081733.JPG

 ↑ 買わないけど[カメラ]

P7081741.JPG

P7081743.JPG

P7081762.JPG 旦那殿へのお土産

P7081763.JPG

P7081765.JPG

P7081766.JPG

P7081768.JPG

初参加だったせいか、ものすごい肩がこった・・・。

きっと体全体に力が入ってたんでしょうな(笑)

疲れた~!せっかく温泉入ったのに[いい気分(温泉)]


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 12

niki

紅大根、おいしそうですね(*'ω`*)
by niki (2012-07-11 08:51) 

caveruna

niki様
紅大根、これは当たりでした^^
すごく美味しかったです!
by caveruna (2012-07-11 12:23) 

塚ぴょん

そうですか~そうでしょうね~!気を遣って大変でしたね~お疲れ様です。
by 塚ぴょん (2012-07-11 17:18) 

式守錦太夫

ロマンスカーのCMの歌が聞こえるようでした。
でもお疲れさま・・。
週末がこれじゃ、まだまだ長い週ですね。
by 式守錦太夫 (2012-07-11 18:45) 

哲

初参加っていろいろと気を使いますよね。
お疲れ様でした。
うちの会社も9月に社員旅行があります。
疲れそうだなあ。
by (2012-07-11 20:02) 

caveruna

塚ぴょん様
箱根を一人満喫したかった~^^
by caveruna (2012-07-11 20:39) 

caveruna

式守錦太夫様
いまだにあのCMの曲が頭の中をぐるぐる♪です。
by caveruna (2012-07-11 20:40) 

caveruna

哲様
初めて会う人ばっかりなので、やっぱり緊張しますね^^
by caveruna (2012-07-11 20:41) 

マキイチ

お疲れ様です。お客様に会長に…ご苦労さまでした。
いつの日か、お客より先に酔いつぶれちゃうテクニックを身に着けてください…(^.^)
by マキイチ (2012-07-12 00:31) 

あゆさこ

箱根には、正月に行ったことがあります。今の時期は、あじさいが綺麗なんですね!
今度は、旦那さんと二人で、ゆっくりどうですか?(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-12 00:51) 

caveruna

マキイチ様
昔そういう課長?部長?がいたらしいですよ!
ちょっとナイスかも!と思っています(笑)
by caveruna (2012-07-12 07:01) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんですよ、旦那殿と行きたいです^^
by caveruna (2012-07-12 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社員旅行<1>お中元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。