SSブログ

……… [仕事]

金曜日、一人残業していたら、
社長が電車の時間を逆算して、
15間だけ時間ちょうだいと言うので、
23:20頃仕事を終わらせた。
それから社長面談…一時間半。
もちろん電車ないので、
社長が家まで送ってくれた。
事務から業務にステップアップ
しないか?と言われたけど、
今の業務の人の忙しさを見ていると、
素直に返事はできない。
今まで週休二日だったのが、ほぽ休み無し
になるかと思うと、ね〜。
しかしすごい雨だったな。

image-20120715220453.png

image-20120715220511.png

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

塚ぴょん

とうとうですか…!
しかし、社長はどこに目を付けてる?
そんな遅くまで仕事をさせて、おかしいと思わないのか?
人員補充が先でしょうよ!って話しだよっ!!
よくやってますね!!真似できな~い!!
by 塚ぴょん (2012-07-15 23:21) 

あゆさこ

やっぱりですか・・・。(..;)
母親の心境で言わせてもらうと・・・。
事務は、週休二日だとは言っても、女の子なのに次の日になろうという時間まで残業でしょ。
それが、ステップアップとはいえ、ほぼ休みがなくなる生活はさせたくないですねぇ。男の人でも、大変でしょう!(--#)
旦那さんとの時間がなくなってしまいますよね。(;。;)
ストレスが、ますます、溜まってしまいますよね。
一人補充ってことはいかないのかしら・・・。(..;)
caverunaさん、よ~く考えて結論だしてくださいよ!

by あゆさこ (2012-07-16 00:20) 

caveruna

塚ぴょん様
あゆさこ様

コメントありがとうございます。
社長は、私を業務に移動させて、
新しく事務に女の子を入れる計画らしいです。
考えたけど・・・
仕事は忙しくなろうと、
やっぱり土日は休みたいですね・・・。
by caveruna (2012-07-16 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むぎゅ~最近頭痛… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。