SSブログ

むぎゅ~ [仕事]

120706_214551.jpg エビチリが好きです[黒ハート]

これは、先週の出前[カメラ] 旦那殿はいつもの味噌ラーメン。

早く飲みたいなぁ~。

結局今日も、残業。

早く帰るつもりだったので、御飯たいてきちゃったから、

帰ってからちゃんと御飯作っただよ。

お中元でいただいたお魚と、冷奴。

美味しかった。

シャワー入って、さっぱり。

早く寝ればいいのに、

なんか忙しくて、てんぱって、ハイ状態。

う~~~~う~~~

明日、ハイテンションで乗り切るぜい~[遊園地]


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 10

塚ぴょん

お~い~し~そぉぉぉぉっ!!
寝不足は…ダメダメよん!!
by 塚ぴょん (2012-07-13 15:18) 

caveruna

塚ぴょん様
また食べたいエビチリ~☆
お腹すいた~。
今日は何時に帰れるの~-_-~
by caveruna (2012-07-13 18:27) 

まお

私もエビチリ好きです♪
よだれが出そう ^^;
by まお (2012-07-13 18:31) 

あゆさこ

ハイテンションで、乗り切ってちょう~だい!(笑)
 
エビチリ、おいしそう!食べたくなっちゃった!
by あゆさこ (2012-07-14 00:22) 

caveruna

まお様
エビチリ、残った餡は、
ご飯にかけて二度美味しい!
by caveruna (2012-07-14 19:26) 

caveruna

あゆさこ様
テンションどん底(笑)
連休トーンダウンです^^
by caveruna (2012-07-14 19:27) 

マキイチ

三連休? 一日休めば十分さ(T_T)

by マキイチ (2012-07-14 22:53) 

哲

お仕事、忙しそうですね。
無理しないで下さい。
とは言え、忙しくて疲れている時でも
妙にハイになって眠れない時があるのも
事実です。
まあハイテンションの後は充分に休養して
下さいね。
by (2012-07-14 23:11) 

caveruna

マキイチ様
日数ではなく、中味の問題^^!
by caveruna (2012-07-15 16:11) 

caveruna

哲様
ありがとうございます。
連休は、おとなしく休みます。
by caveruna (2012-07-15 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お中元……… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。