SSブログ

身近で… [日記]

五才になる男児の虐待死事件があった。
週末のニュースのまとめたやつをTVで
見ていたら、ごく近所のクレープ屋の
お店がインタビューを受けていた。
怒り、悲しみ、やるせなさ…
言葉にならないよ。
いじめの問題も同じく…。
連休中、仕事の悩みも一緒になり、
気分が晴れませんでした。
でも、やっとブログ書く気持ちに
なってきたので、これから寝るまで、
怒涛の更新します(笑)
ツイッターかよ(爆)

image-20120716195305.png
関東では七月がお盆なんだよね。
だから、桔梗を飾ったよ。


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

塚ぴょん

色々お疲れ様です。
by 塚ぴょん (2012-07-16 22:40) 

caveruna

塚ぴょん様
それにしても、暑い!
梅雨明けかなー?
by caveruna (2012-07-16 23:13) 

tooshiba

熱い思いを、存分に述べてください。
by tooshiba (2012-07-16 23:14) 

caveruna

tooshiba様
書いて落ち着くかなっ・_・
by caveruna (2012-07-16 23:26) 

Oyakata

悲しい事件が多いね。
平和な明るい社会を・・・
祈らずにはいられない。

by Oyakata (2012-07-17 14:12) 

caveruna

Oyakata様
ほんと、最近おかしいよ。
命の大切さ・・・震災以降みんなわかってると思っていたのに。
by caveruna (2012-07-18 00:52) 

あゆさこ

身近であったの?!・・・(;。;)
いじめるくらいなら、生むな!(--#)
by あゆさこ (2012-07-20 07:10) 

caveruna

あゆさこ様
近所って・・・こわいです。
ホントそう思う。
殺すくらいなら、私にくれ!ってかんじ。
by caveruna (2012-07-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まただ(~_~;)せめて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。