SSブログ

せめて… [日記]


image-20120717005452.png
笑って過ごせる明日でありますように…

nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 15

式守錦太夫

過去記事へのコメントは日を改めて。
明日は「明るい日」って書くんだから、きっといい日になるさ!
過呼吸にも酸欠にもならないよう、適度な呼吸をね!

遮る木々があるから、光を感じられるのです。
木漏れ日って好き!
caverunaさまのココロにも木漏れ日が届きますように!
by 式守錦太夫 (2012-07-17 01:34) 

yoko-minato

私もそう思いますね。
by yoko-minato (2012-07-17 05:04) 

caveruna

式守錦太夫様
yoko-minato様
ありがとうございます。
コメントの一つ一つに元気をもらって、
今週もがんばります^^
by caveruna (2012-07-17 06:52) 

塚ぴょん

綺麗な写真ですね~!
本当に額に入れて飾りたいくらいの木漏れ日。
by 塚ぴょん (2012-07-17 07:17) 

caveruna

塚ぴょん様
今朝は、こんな生やさしい日差しじゃないけど(笑)
心の中では、こんな感じで。
by caveruna (2012-07-17 07:34) 

toku

ステキです!
by toku (2012-07-17 08:12) 

caveruna

toku様
木陰が一番涼しいですね^^
by caveruna (2012-07-17 12:25) 

マキイチ

とりあえず笑っちゃいましょう (^.^)
by マキイチ (2012-07-17 21:28) 

caveruna

マキイチ様
そのぐらいの気持ちで頑張るかね^^・・・。
by caveruna (2012-07-18 00:53) 

哲

この木洩れ日のように優しい気持ちで
日々を送って行きたいものです。
なかなか上手くいかないけれど・・・
by (2012-07-18 16:27) 

katakiyo

素晴らしい光の力を感じます。
by katakiyo (2012-07-18 16:41) 

caveruna

哲様
優しい心を忘れなければ、
周りも優しくなるよね、きっと・・・。
by caveruna (2012-07-19 01:44) 

caveruna

katakiyo様
光の輝きを信じよう・・・
by caveruna (2012-07-19 01:46) 

あゆさこ

疲れているっていうのが・・・わかります。(;。;)

by あゆさこ (2012-07-20 07:07) 

caveruna

あゆさこ様
早く眠りたいです^^
by caveruna (2012-07-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身近で…しばらく… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。