SSブログ

しばらく… [仕事]

来週いっぱいまで、今月のピーク。
帰ってきたら、日付けが変わってた状態が
続くかも…。
でも、社長とも少しまた話しをして、
自分の気持ちは伝えたつもりなので、
ちょっと楽になったかな。
あとは新しい人、あと2人、
早く入って〜!と、願うばかり。
じゃないと、フラフラだよ〜。
たぶん、また貧血が始まったかも。
とにかくフラフラする。


image-20120719021418.png

image-20120719021435.png
仕事で、警備に入っている中学校へ行ったよ。
生徒誰もが、いつも元気に挨拶してくる。
玄関で待っていれば、
「どちらか案内しましょうか?」と
声をかけてくれる。
すごいなって思う。
こんな学校にも、いじめってあるなかな?
って思いながら、
暑そうな校庭を眺めてた私です。
職員室前の廊下で、
ライフセーバーのように真っ暗に日焼けした
ランニング&半パンのイケメン先生が、
部活?の事で生徒を叱っていた(笑)
えっ?先生なの?
強烈でした(笑)
先生も今時なのね〜(^_^;)


nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 14

みうさぎ

貧血大丈夫?
ひじきとか枝豆 食べて~ビタミンC摂ろう~
イケ面 先生
良いですねっライフセーバー
生徒の命も~救ってくれる~筈~♪~

by みうさぎ (2012-07-19 07:46) 

caveruna

今日は大丈夫みたい。
昨夜栄養ドリンクと、サプリ飲んだし!
お昼はヒジキを買いに行こうかなっ
by caveruna (2012-07-19 09:28) 

ameya

大変ですね。
あんまり無理しないでくださいね!!
by ameya (2012-07-19 10:04) 

tooshiba

>仕事で、警備に入っている
「?caverunaさんは何屋さんなんだろう?」と興味が湧きました。

もちろん、順当に考えれば、警備会社なのでしょうが。
by tooshiba (2012-07-19 12:04) 

caveruna

ameya様
ありがとうございます!
by caveruna (2012-07-19 13:23) 

caveruna

tooshiba様
アハッ、私が警備で入ってるわけじゃないんですが^^
外注さんに入ってもらってまして・・・。
そういうのひっくるめての、ビル管理の会社です。
by caveruna (2012-07-19 13:26) 

塚ぴょん

写真が可愛く仕上がってますね☆
by 塚ぴょん (2012-07-19 18:05) 

caveruna

塚ぴょん様
あざ~っす♪
最近、PC開く時間なくって、スマホから投稿れす。
by caveruna (2012-07-19 18:46) 

DON

結構ハードな生活ですね(@_@;)
休めるときは休んでくださいねぇ~。

娘の高校の先生も、今どきでビックリしました(^^ゞ
by DON (2012-07-19 21:05) 

caveruna

DON様
高校の先生も今や年下ですからね(笑)
by caveruna (2012-07-19 23:23) 

式守錦太夫

いじめのない学校なんてないと思う。
見えないところで、きっと。
でも今どきだろうとイケメンだろうと、期待されているのね。
学校と先生に。
頑張ってほしいなあ、今どきの先生さんたち。
by 式守錦太夫 (2012-07-20 01:57) 

caveruna

式守錦太夫様
いじめは、今に始まったものでもないですからね。
いまや、いじめのない学校なんてないか^^
by caveruna (2012-07-20 06:58) 

あゆさこ

イケメン先生、目の保養になりましたかぁ?!(笑)
by あゆさこ (2012-07-20 07:05) 

caveruna

あゆさこ様
目の保養っていうか、ビックリした(笑)
by caveruna (2012-07-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せめて…くうねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。