SSブログ

風が吹いている [都内]

すっかり朝から、頭の中でいきものがかりが
エンドレスです♪

先日、渋谷消防署へ行った帰りに、
代々木公園の中を自転車で通りました。
初かも!?

汗だくになりながら、急ぎ写真を撮る
怪しい人は、私です(笑)

image-20120731082550.png

image-20120731082601.png

image-20120731082611.png


image-20120731082634.png
東京オリンピックの選手宿舎が
残されているんですよ(^^)









nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

塚ぴょん

お花達~!綺麗に整備されてるんですね~☆
by 塚ぴょん (2012-07-31 21:35) 

caveruna

塚ぴょん様
昔はこの宿舎、野放し状態だったようですよ。
今では整備されて残されています。
by caveruna (2012-07-31 23:47) 

TAMA

先日昼休憩に「東京オリンピック」の話したら、
「生まれてない」って言われちゃいました(>_<)
caverunaさんも生まれて無いでしょうが・・。
by TAMA (2012-08-01 23:43) 

あゆさこ

東京オリンピックかぁ・・・。
昭和39年だもんね。
もう、だいぶ経つわよねぇ。また、東京であるのかなぁ。
by あゆさこ (2012-08-05 10:15) 

caveruna

あゆさこ様
オリンピックも、
深夜だと寝不足になっちゃいますね^^
by caveruna (2012-08-05 15:17) 

caveruna

TAMA様
そうですね~生まれる数年前です。
三丁目の夕日の頃ですね^^
by caveruna (2012-08-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君の名は?日焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。