SSブログ

腹巻き買おうかな [からだ]

どうも先日から、お腹の調子がいまいち君。
冷房がきいてる場所にいるとてきめん。
胃も痛いので、寝るとします。
正露丸飲んだ〜
バスタオルお腹に巻いた〜
明日は治ってるといいな〜
おやすみなさい

image-20120801002223.png

nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 12

またじ

これだけ暑いと調子もおかしくなりますね。
お大事に!
by またじ (2012-08-01 05:29) 

hirochiki

うちの娘も、先週はずっと腹痛に悩まされていました。
あまりお腹の調子が悪くなる子ではないのですが
今回は、完全に良くなるまでに5日ほどかかりました。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

by hirochiki (2012-08-01 05:34) 

caveruna

またじ様
な~んか調子悪いんですよねエ^^
by caveruna (2012-08-01 13:20) 

caveruna

hirochiki様
調子悪いなら食べなきゃいいんだけど、
つい食べちゃうので、また繰り返しです(笑)
by caveruna (2012-08-01 13:28) 

式守錦太夫

腹巻きはいいっすぜ!
お腹の調子がいまいちの時は、常に着用してます。
冬はずっと着用、なくてはならないグッズであります。
by 式守錦太夫 (2012-08-01 19:51) 

TAMA

私は土日二日間とも職場でカイロお腹に貼ってました。
上半身は汗ダラダラなのに、お腹は冷えて冷えて・・。
カイロは常備しておこうと思いました(^_^;)
by TAMA (2012-08-01 23:41) 

ぷち

お大事になさってください。
ちなみに、正露丸はうちも助けてもらってるのですが、
体から悪いのを出したい時は、薬で止めずひたすら出すのがいいと
看護師の友達が言うてました。
早く治るといいですね。
by ぷち (2012-08-01 23:47) 

caveruna

式守錦太夫様
腹巻、今売ってるかなぁ~。
やっぱり冬に買っとくんだった^^
by caveruna (2012-08-02 14:27) 

caveruna

TAMA様
わかります!
汗かくとお腹が異様に冷たくなります!!
カイロ、いいかもしれませんね^^
by caveruna (2012-08-02 14:30) 

caveruna

ぷち様
私も、出せば治ると思ってるんで、
極力薬は飲まないようにしているんですが、
こうも長引くと、薬に頼ろうって思っちゃって^^
by caveruna (2012-08-02 14:31) 

あゆさこ

暑いと言えども、お腹は冷やしちゃダメよ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-05 10:09) 

caveruna

あゆさこ様
あれからお腹にバスタオル巻いて寝ています!
by caveruna (2012-08-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼け朝カフェなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。